2013-01-03

MY HUFFY

13-01-03 009 
さて、うちにコのKUWAHARAといっしょに走ってたっけ、

ぜんぜん追いつかんw(^^)

なんか、重い。動きがおも~い。。。

一回全部キレイにしようそうしよう。




13-01-03 010 
うおっ!きちゃない!




13-01-03 012 
まずは首ねっこ、おまえからだ!




13-01-03 013
上球も下球もキレイにして
グリスアップ完了。






13-01-03 015
つぎはBB!

うわ~~~。
40年間一度も洗ったことない処女のババアのマンコみたいな!
マンカス溜まりまくっとる!
非道い!

キレイにしてやらねば!


13-01-03 016 13-01-03 017 13-01-03 019 13-01-03 020 13-01-03 021

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


いままで一度もキレイにしてあげてなかった。
ごめんよ。。。








13-01-03 022
マンカス落す。




13-01-03 023 13-01-03 024
チェーンガードとチェーンギアもキレイキレイにした。





13-01-03 018
使用後を使用前まで戻す。

手が真っ黒になった。




13-01-03 025
これでもかってぐらいグリスを塗ってから
閉じた。





13-01-03 028
おしゃ。つぎはZ-MAGの前後ハブの洗浄や。

前は余裕でキレイになって
グリスもたっぷり塗ってあげた。
リアのコースターもバラして、キレイにして、





13-01-03 029
グリスもたっぷり塗ってあげて、
いい具合に締めこんだ。


チェーンも一回全部汚れ落してからチェーンルブを塗ったし、
タイヤも規定値までちゃんと空気パンパンにしてやった。


けっきょく全部やった!


これでカンペキや!







13-01-03 032 13-01-03 033
うおおおお!!!!
踏み出しが軽い!軽やか!
1段軽くなった!




13-01-03 037
うおおお!転がるぜ~!!!
惰性になるとよくわかるな~ハブがスムーズに回転してるのが!
スピードが落ちない!

コースターもよく効くようになった!

カンペキや!




13-01-03 038
2013年賀正!

40年ぶりにひとっぷろ浴びたカンジになったw(^^)


たまらんおれの4番カミナリ道路!






0 件のコメント:

コメントを投稿