2013-01-06

THE BEGINNING

07-06-30-053のコピー 07-06-30-064のコピー 
いまから5年前、2007年の夏。
裏新宿の百人町ゲトーの中に「年輪」っていう
ミニランプに集まってたスケーター連中がピスト乗ってるのみて
やべえすげえ楽しそう!

そして、ソッコー自分のをゲットしたのが
2007年9月。

ちょうどマティさんと同じぐらいに初めてのピストをゲットしたんだよねw。
完成車のフジトラック。
いちばん安くて、ホリゾンタルフレームがかっこよかったから。




07-08-14-085 
2007年夏。
こんときがおれの中に自転車ブームが来たときw。






07-10-21 032のコピー 
当時のマスミくん。

こんときみんなゲトーで自分らのチャリをみんなで組んでたな。
関戸橋ってとこでチャリのフリマみたいなのやる日があって
そんときに競輪フレームやらホイールやらを格安でゲットしてきて
自分らで造ってた。DIY精神!





09-08-28 257のコピー 
ファニーマッコリーズのメンバー、伊藤さん!
こんときおれ含め、おっさん連中の間では
ファニーバイクが流行ってて、昭和輪業にオーダーして自分専用機を造ってた。

伊藤さんなんかは、ビンテージハーレーチョッパーなんぞも乗っておられるので

「それに比べたらチャリのカスタム費なんて安い安い!」

ってノリでがんがんぶっこまれてたw。





09-07-12 1001 
みんなゲトーに集まってそっからどっか行ったり行かなかったりw。

まあ、テキトーにやってたw。






09-08-28 049のコピー
しまいにゃマティさんがトールバイクに乗り出したりしてて、

まさにおれの中のチャリンコ最前線基地が百人町ゲトーだったわけでありやしたw(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿