2013-02-27

CABARET CHARI OF THE DAY

830436_307695219357370_668077925_o
PHOTO BY CABARET TEN


「出来たぞ~何気に自分でやると大変だった(^^)しかしこのジャップママチャリは
作りのクオリティーが高い☆ネジや部品はほぼステンレスだし 
細かな元々の部品も凝ってる(^O^)高級ママチャリだ(^^)しかし 
俺が買ったけど コレを店の女の子が喜んで乗る姿を想像すると なんか嬉しいな(*^_^*)
モトヤンさんやヤマモテシの気持ちが少し分かったような気がした(^o^)
これでもかってくらい ピカピカにしてやったぜ」


キャバクラの店長、キャバテン先輩!

ママチャリをシヴめにイヂりましたな!
おれ的にはここはLOWRIDER SINGLE STEM16" APE HANGERをおっ立てたいところです。
もしくは意表をついて[NOS] VINTAGE BEACH CRUISER BARとかも
42" SISSY BARと相まっておしゃれなカンジに仕上がりそうですなあ。
SISSY BAR PADもそのうち入れたいところですな!
ペダルをオニャノコらしくBEAR CLAWじゃなくかわいらしいクリアパープルあたりの
フラットペダルもしくはビンテージママチャリもしくはキッズペダルあたりぶっこんで
昭和クサさを出すのもいいかもしれんですな。


う~ん。このキャバチャリをおっぱいバインバインの巨乳の嬢が乗ると思うと
股間が熱くなりますな!

キャバテン先輩、いつもありがとうございます!!!
まだまだイヂっていきやしょう!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿