2013-02-27

FIRST TRY THE TALL BIKE

13-02-27 001 13-02-27 004 
!!!!!!!!!

いままでトールバイクに乗ったことのなかったヤマモテシ!!!

きのう生まれた初めて乗ったロンチャリが
DIRTY SANCHEZ!!!

うおおおおお!!!!!

そのまま近所をぐるりと一周までしてきて帰ってきた!


「やったー!乗れました!(^^)
あたらしい世界が見えました!
ありがとうございました!(^^)」






13-02-27 005 
おれのBLACK SHADOW 2とDIRTY SANCHEZの違いをわかってもらうために
BS2に乗ってもらうと

「うわあああ!コワイ!これはコワイ!!!
ぜんぜん安定感がないです!!!」

といいながらソッコー飛び降りてましたwww。


この違いwww。





13-02-27 006 13-02-27 007 
あたらしく組んだブリヂストのピストでCPWにちょうど遊びに来てた
ケンスケくんもトールバイクに乗ったことがないというので
乗らせてみた!

「うわー!コワイっすー!でもキモチイかも!(^^)」

あんだけハードにピストを乗るケンスケくんがビビりながら
トールに乗ってる姿が妙にウケましたwww。

おつかれちゃんでした!(^^)






13-02-27 008
そして練馬からお越しの山田さん!
おひさしぶりです!

「ママチャリがパンクしちゃったのでタイヤを買いにきました!」

そしてゲットされたのが24x2.125のCOMP3!
ママチャリBMX化ですね!
カッコイイのができそうですね!

山田さんいつも遠くからお越しいただきありがとうございます!
手首のお怪我、お大事になさってくだせえ!







0 件のコメント:

コメントを投稿