2013-02-04

CPW BBQ OF THE DAY

13-02-04 001 13-02-04 002 
連日遅くまで自転車カスタムしてました。
モテシそしてナガサーさん、おつかれさまっす!押忍押忍!

ナガサーさん、ここ最近ずっとCPW入りびたって一生懸命おれらの手伝いしてくれて
まぢ助かってやした。




13-02-04 003 
新旧おれのピストw。






13-02-04 004 
きのうババチといっしょに環八を走ってたときにみかけた国産旧車。
なんだろこれ。すっげーカッコヨカッタ!

くるまほすぃ~!!!




13-02-04 005 
そして、スズキくんのトールバイクをCPWに持ってきた!

ほんとババチ、そして留守番しててくれたナガサー先輩、
まぢで助かりやした!ありがとうございやしたw(^^)



13-02-04 014
外でみんなでニギニギしてた。

なんでか。

そう、ババチの快気祝い、CPW1周年、そしておれの誕生日祝いBBQを
CPW外でやってたんですよな実は!(^^)





13-02-04 008 13-02-04 010
つーかうおおお!

おれとババチがトール引き上げて戻る前から
じつはお客様は神様が鎌倉からいらしてました。

すいやせん。。。お待たせしちゃって。。。

つーか2台ともゲロシヴですな!!!

おっさん衝撃をウケたっす!!!
やべえまぢカッケーこの2台!!!







13-02-04 013
KEIHIN MINORサガエさんもご来店CPWしてくださってました!

すいやせん!お待たせしやした!
申し訳なかったです。

申し訳なかったっすついでに、たまたまハイエースの中に積んでらした
炭をいただいたついでに火まで起こしていただいて!
アウトドアパパまぢすげえw。





13-02-04 015 13-02-04 016
そんなサガエさんと鎌倉からお越しくださった山口さんご夫妻のダンナさんの
クルーザー2台がまぢほんとカッケーんですが、







13-02-04 017 13-02-04 018
うちにラスト一本だけあった、ゴールドの2ピースバーを
サガエさんのピストにぶっこましていただきやした!

やべえw。すげえカッケーw。ほんとカッケーw。
さすがラス1のゴールドバーw。

サガエさん、いつもあざざす!!!






13-02-04 021
そして、奥さんのレーコさんのサンタクルーズのMTBが完成!





13-02-04 019
「わ~いw(^^)
うちに帰ったらこのハンドルに付け替えますw(^^)」

やばいっすね!!!




13-02-04 022 13-02-04 023
ニギニギ・・・
ニギニギ・・・







13-02-04 025
ひさびさチョッパージャーナルのマコナビさんご来店CPWあざっす!

「最近忙しくてさー。」

忙しそうっすよね!

うまい棒を山ほど差し入れしてくれてババの快気祝い来てくれてあざざした!





13-02-04 026
そしてスズキくん!お待たせしやした!
トール持ってきやしたw(^^)

「じゃ、早速、、、」




13-02-04 027
2ケンケンでガコンと乗り、




13-02-04 028
いい笑顔!(^^)





13-02-04 029
「いや~サイコーっす!」

ほんと!よかった!(^^)
喜んでもらえてほんとよかった!(^^)






13-02-04 030
そして、、、ズババさん!!!




13-02-04 032
うおおお!!!
ババチがトールバイク乗ってる!

胸熱!!!

これぞ快気!!!




13-02-04 035
「いや~よかったです!
これからちょっとでかけてきます!!!」

よかったよかった!(^^)
いいタイミングで納車できて!

スズキくん、ほんとありがとね!!!
ちょっと名前考えておきやすwww。
やべえwww。どんな名前にしようこのトールwww。


こんどみんなで走りいきやしょう!!!!






13-02-04 036
「じゃ、わたしたちも行きますw(^^)」

いや~いろいろお買い物までしてくださってありがとうございました!

山口さんご夫妻のチャリには刺激もらいやした!
やべえっす!あざざした!!!

またぜひ遊びにいらしてください!!!





13-02-04 037
そして、夜になると、、、

TOMBSTONE BARのUD先輩ご来店CPWまぢあざっす!!!

「いや~、やっと来れたw(^^)
日曜日しか動けないからさー。
すぐ予定がいっぱいになっちゃうんだよねー。
でも、きょう来れてよかった!(^^)」


お忙しい中わざわざ板橋からどうもありがとうございます!

じゃ、さっそくイヂりやすかBMXw。





13-02-04 038
「すごいw。3人がかりでおれのチャリイヂってくれてるよwww」






13-02-04 041
外ではババチと爆裂くんになぼたがニクを焼いてあげてた。

すいやせんね、ちょっといそがしくて相手してあげられなくて。
そのままニク食っててくだせえ。





13-02-04 042 13-02-04 043
さて、おれは、大先輩のチャリのクランクをバラしやすか。

クランクがいままでのだとだいぶ長いんで、
バニャニャぶっこんで座って乗るときツラいんで
おれ、ローチャリ用の短いの持ってますんで、それに交換しやしょう。

「じゃ、それでw(^^)」




13-02-04 044
一生懸命リフレクターつけてるヤマモテシに




13-02-04 045
最近CPWでいつもしっかりとチャリを支えてくれてくださってる
ナガサー先輩w。





13-02-04 048
そしてついに完成!




13-02-04 050 13-02-04 051
「うおお!ぜんぜん乗りやすい!」




13-02-04 053
マチコちゃんも気に入ってくれてたモヨリw(^^)

よかったw(^^)


「つぎはマグホイールいれてえなあ~w。」

いれしょうよいれちまいやしょうよw。
うちにカラーマグホイールありやすよw。
しかもコースターっすよw。デッドもんですよw。
いきやしょうよいきやしょうよ先輩いっちまいやしょうよw(^^)





13-02-04 055
そしてみんなで記念撮影w(^^)


いや~いそがしい一日だった!
けど、みなさんのおかげでものすごい充実したいい一日だった!!!

えがったw。ほんとえがったw(^^)
ババがゲンキになって!

ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!

また外でニク焼きやしょうw(^^)
また告知しないんで、ニクのニオイを嗅ぎ付けてきてくだせえw。



0 件のコメント:

コメントを投稿