2013-02-04

PHOTO BY SAGAE-SAN

8440031233_d1fcb93c12_b
PHOTO BY SAGAE-SAN


KEIHIN MINORサガエさんが撮ってくれた
サガエさんにサンダー借りてステー作ってたw。

75009_480965341965876_1222315175_n
そして、この日納車だったスズキくんのトールバイク、
SWAPPIN' SEX号
に乗ってご満悦なおれごときw。

「アメリカのホームレスみたいwww。」

ってうちの奥さんに最近よくディスられるw。
否定できないwww。


8441121804_84e209fee4_b
そしてサガエさんのFUJIクルーザーに試乗!
自分らでイヂらしていただいた車両をお客様は神様に
引き渡す前にまず自分で乗ってみなきゃね。
どっか緩んでたりしてたら危ないですから。


とかいいながらチャリ乗るのがスキなだけなんですがね!(^^)




サガエさん、写真あざざした!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿