2013-02-17

CPW NIGHT CRUISE VOL. 7

13-02-17 006 
「もとやんさん、ごぶさたしております。
あたらしくできた本を持ってまいりました。」

と、ミリオン出版の福ちゃん!
新しいくでたブラックザタブー誌を持ってご来店CPW!
おれこの有害図書、ほんとダイスキなんです!
福ちゃんいつもありがとうございます!
つーかまぢひさしぶりでしたな。お元気そうでなによりっす。

「もとやんさん、なにかおもしろいアングラネタ、ないですか?」

とふたりであーでもねーこーでもねーいいながら
ダベっておりましたw。

福ちゃんまたぜひ遊びに来てくだせえw(^^)
あざざした!




13-02-17 002 
モテシのピストがなんかまたかっこよくなったなw。
黒いチャリ、ぼきスキっすね。




13-02-17 008 
そして夜になるにつれ、ゾクゾクとナイトクルーズ参加する兵連中が
集まりだしました。

つーかいいなあ!かおるくんのエコノライン!
納車おめざまっす!




13-02-17 011 
きょうはマティアスさんとリビーちゃんにカノジョのジェンの
3人のガイジンさんも参加!





13-02-17 015 
スケボー屋の前なのにチャリが溢れてる。




13-02-17 018 
RxKxBのメンバー、ムーキーくんのZUNOW!
このピストほんとカッコイイんだよね!
つーかRxKxBメンバーといっしょに走るなんてどんぐらいぶりだろう!
胸熱!




13-02-17 021 
だいちゃんはBMXで参加表明!パネエw。
でも、ナイトロも積んでるしだいじょうぶっしょ!www(^^)




13-02-17 023 
じゃ、行きやすか。
おれは毎度のことながら先頭だもんで、
いつもひとりぼっちw。
でも後ろを振り返ると、おおお。。。すげえ人数いるなw。




13-02-17 025 
神泉町のファミマで爆裂くんと合流。

「ジェン、脚、だいじょうぶ?」

「まだまだぜんぜんよ!(^^)」

さすがガイジンさんやw。

まだまだ行きやすぜw。




13-02-17 031 
楽しさの余り、ヘンな踊りを踊りだすナガサー先輩w。





13-02-17 033
そして横浜のカリスマ、ミナトくんと
世界のミスターハンバーガー、マコナビさんw。
単車でなくチャリでいっしょに走るのなんて、なんか新鮮ですな!(^^)









13-02-17 032 13-02-17 035 
そして、きょうナイトクルーズにトールで参加した
サガエさん!



13-02-17 038 
「トールやばい!」

カズくんインザ北青山w。

トール、サイコーだよね!(^^)




13-02-17 041
そして、第一目的地の東京駅、到着。
前から来たかったんだよね!おれ!ここ!
みんな付き合ってくれてありがとうwww。




13-02-17 048
リビーちゃんにペヤング乗らすw。

なんか、かわいいなw(^^)




13-02-17 050 13-02-17 051 13-02-17 052
みんな自分の愛車を自分の乗りたいように、イヂりたいように
カスタムしてるんで、一台とて同じチャリがない。

だれがなにに乗ろうが関係ないwww。
いっしょに走って楽しければそれでオッケーw(^^)





13-02-17 059
はーい!みんな集まって~!
記念写真取りやせうぜ!!!




13-02-17 062
東京のトールバイクレジェンド、マティアスさん。

5年前はマティさんが都内をトールで爆走するのを
おれはピストに乗りながら見上げてたんだけど、
いまはこうして同じ目線でいっしょに走れるこの胸熱。





13-02-17 063
うしろを振り返ればおれの仲間が付いてくる。20人ぐらいwww。

2005年におれがチャリに乗りだしたときは
だれもまわりにチャリ乗って遊んでるやついなかったのが
いまこんなにトモダチが増えたw(^^)

まぢうれしい!



13-02-17 065
サガエさん、ラストスパート!
CPWまであと500m!




13-02-17 066
「あああああ!!!!疲れた!!!!!!」







13-02-17 068
「アルファ号貸してくださってありがとうございました。
また次回も参加したいです!
次は自分の自転車で!」

SKUNKBUDSプレジデント、マサキくんおつかれっした!(^^)

じゃ、あとでパピーで会いやしょうw。





13-02-17 072
「じゃ、もとやん!またねー!帰るねー!」

あ、マヂカ!パピー行こうよ!

「あした朝、大黒いかないけないんだよねー。」

そっかーザンネン!またいっしょにみんなで走りいこう!



13-02-17 073 13-02-17 075 13-02-17 081
山梨から勇太くん参上CPW W/キレイなオンナノコ!
マヂカ!ヤリチンめ!

「いや~みんなに会えてよかった~!!!(^^)」

お待たせしやしたw。
みんなでパピー行こうw。
ハラヘッタw。





13-02-17 082 13-02-17 083 13-02-17 084 13-02-17 085 13-02-17 086
パピー@25時

おれらのせいで満席www。




13-02-17 088
じゃーねープレジ!

「もとやんさん、おつかれさまでした!」




13-02-17 089
「おれのトール、観たかった。。。」

だよねえ。。。ザンネンだったねえせっかく来たのに。。。





13-02-17 090
CPW前27時。
リビーちゃんとジェンもホテルに帰る。

会えてよかった!楽しかったよ!

「メルボルン来るときは絶対に連絡してよね!(^^)」

押忍押忍押忍押忍!
そっちいったら遊んでくだせえw。





13-02-17 091
「じゃ、もとやんさん、ぼくも帰ります。
あしたラズルダズルだもんでw。」

マヂスカ。みんなけえってしまう。
ボキさみしい。

上田兄、おつかれちゃんでした!
また遊び来てくだせえ!




13-02-17 093
マサユキのパーティーピーポークルーご来店CPW!

この時間に店がヒトで溢れてるwww。



13-02-17 094
ナガサー先輩はナックルズ見て勉強中。
サガエさんは放心状態w。




13-02-17 096 13-02-17 098
じゃーね!たけまおちゃん!
おめかししてかわいかったですよ!
しかしおれが作ったチャリとは思えないこのHUFFYがほんとよく似合ってるw。






13-02-17 101
ひとり原チャリ、ふたりチャリ、ひとりスカルスケーツBRUTUS、
そんな仲良し4人組でした。


いや~きのうは一日中楽しかったな!
つーかいつも楽しいな!
みんなのおかげですよほんと。。。
まぢありがとう!

きょうもCPWにてわっさわさしておりやすw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿