2013-02-14

PHOTO BY KOJI HARADA

858256_435082343233632_1518594571_o 860125_435082493233617_1050513324_o 859711_435082713233595_850873405_o
PHOTO BY KOJI HARADA

「ハードディスクを整理してたら懐かしい写真がいろいろ出てきたよw。」


3.11の震災直後、おれがまだSxTxUで支援活動をしていたとき
共に行動されておられたおれの憧れの報道キャメラマン、
共同通信の原田浩司氏。

むかし、おれは一枚の報道写真に感動したことがあるんですが
それを撮った方が原田さんと知ってから、ずーっとお会いしたかったんです。

その写真っていうのが、アフガン戦争のときの写真で
戦いから帰ってきた戦車を真正面から撮られてる写真で、
それを初めて見たときはおれ、まぢ、ゾゾゾゾゾーって鳥肌実状態になったのを
覚えております。

で、うほー、この写真はダレが撮ったんだろう。。。
ってずーっと気にしてたら、
「横浜ケンタウロスのメンバーのヒトが撮った」っていう情報をゲットしたのです。

それからしばらくたって、高速道路上で遭遇したZZR1100に乗られてたパッチホルダーの
蜥蜴さんに聞いたら、「それはトモダチだよw」
って、おおおおお!!!!





11-04-04DP_026のコピー P11-04-04x 139 11-04-04DP_054のコピーp11-04-04R 074のコピー
それからご縁がありまして、SxTxUの救援活動を記録してくださることになったんですが、
そのときの写真をいただきました。

ん~~~。まぢうれしい。。。
憧れの戦争カメラマンの方におれごときを撮っていただけていただなんて。


という自慢ですw(^^)

原田さん、ありがとうございます!
ここで使わせていただきます!

被災地で撮られた写真で不謹慎かもしれんのですが、

あがるわあああああ!!!!!

まぢうれしいっす押忍押忍!(^^)







enkaku08 
「カブール陥落 アフガニスタンの首都カブール制圧」
 原田浩司


0 件のコメント:

コメントを投稿