2013-02-14

CPW OF THE DAY

13-02-14 009 
きょうはオーペン直後にズババさんとかおるくんご来店CPWまぢあざっす!

か「ああ!ババさん!おひさしぶりっす!ゲンキっすか!」
ババ「は、はい。。。(だ、だれやろうこのヒト。。。)」




13-02-14 010 
いつもひょうきん族なかおるくんw。

「じゃ、ハブ、お願いしますw(^^)」

押忍押忍!了解しやした!
なんかすいやせんでしたねえ。。。




13-02-14 011 
「じゃ、土曜日!(^^)」

楽しみにしてやす!
シンタロウくんも来るんすかね?!
来てほしいなあ!

「あいつこねえって言ってました。」

あ、マヂスカザソネソ。。。

しかし、フォーサイトにラダー積んでるヒト初めて見たw。

「このままクラウンに積んで帰りますw(^^)」

マヂスカパネエw。

エコノライン納車したら自慢しに遊びに来てくだせえ!


で、かおるくんが帰ったあと、

ババ「、、、もとやん、、、いまのヒト、ダレやったっけ?」
も「かおるくんだよ。むかしいっしょにリンリンしたことあんじゃん。」
ババ「ぜんぜん覚えてない。。。」

アハハ!記憶にないんだ!それ後遺症だよwww。
明るい後遺症www。

味わいぶけええクラウンピックアップに乗ってるヒトだよ!

ババ「あああ!わかった!わかった!(^^)」




13-02-14 018 
ババチとかおるくんがお帰りになったあとご来店CPWしてくださったのが
ミスターアメリカンハンバーガーことチョッパージャーナルマコナビさん!
おひさしぶりっす!




13-02-14 019 
あいかわらず肉団子みたいな顔してておいしそうですな!(^^)
いややっぱまずそうだなwww。

経営者の先輩としていろいろタメになる話を聞かせてもらいやした。
つーか、だいぶ変わりましたな!マコナビさん!
ハーコーチョッパー時代と比べると!
むかしは「なに言ってんだろこのシトwww」ってカンジだったんだけど
きょうはいろいろ参考になったな~。珍しく!www

やっぱおれの身の回りに尊敬できるヒトがいるっていうのは
おれの宝だな。ほんと。

そばで一生懸命やってるヒトがいると刺激をもらいますな。
おれもがんばろう!っていう気になる。

ババチもそうだしかおるくんもそうだけど
自分のスタイル貫きながら家族養ってるヒトっていうのは
尊敬するなあ~。





13-02-14 020 





13-02-14 022 13-02-14 024 

スケボー屋の前に赤と白のチョッパーが二台。

うん。めでたいw(^^)






13-02-14 025 
リアがダブルブレンボ!やべえ!

「手と足のレバーで一個ずつのブレーキがかかる
ペッカーズスタイルだぜw」

へえ~~~。




13-02-14 028 
「じゃ、これからEASY RIDERSいってくるわ。」

押忍押忍!いってらっせ~!
きょうは寄ってくださってあざざした!

では土曜日w(^^)





13-02-14 031 
本日横浜からこのSEのOM FLYERの26インチBMXでいらっしゃった
お客様は神様!




13-02-14 030
入荷したばかしのビンテージデッドストックのマッシュルームグリップのレッドを
ゲットしてくださいました(^^)

「赤とか緑がスキなんですw(^^)
これからちょこちょこイヂっていきたいと思ってますw(^^)」

似合いますな!やべえw。

っすね、自転車はチョコチョコイヂってるの楽しいっすよねw。
またなにかイヂりたくなったらぜひいらしてください!

ありがとうございました!(^^)





130-02-14 001 
表に出ると、お、見慣れたファニーバイクや。



130-02-14 003
ケンスケくんご来店あざざす!(^^)
いつもゲンキなカレなのでしたw。

あ、きょう横浜から自走で26インチBMXで来たお客様は神様がいらっしゃいましたよ。

「え。マヂスカw。すげえw。」

すごいっすよね~www。



0 件のコメント:

コメントを投稿