2013-02-10

CPW OF THE DAY

13-02-10 001 
やあトラちゃん!
岸さんとこ行ってるあいだ、お留守番ありがとね!

助かった助かったw(^^)

おれがおらんかった間にCPWにお越しくださったお客様は神様、
どなたか存じませんが、おれがおらんくてすいませんでした!

ぜひまた懲りずにいらしてください!(^^)




13-02-10 003 
で、ひさしぶりに家族でパピー喰いにいったなw。







13-02-10 005 13-02-10 008 
すっげーベタベタのハイラックスご来店CPW!








13-02-10 012 
清水さん、本日もご来店CPWまぢありがとうございます!
きょうはDOGTOWNのLOCKER DECKをゲット!

手にはファッキューグローブwww。

清水さん、いつもありがとうございます!
またいらしてください!




13-02-10 015 
そしてベタベタシャコタンのハイラックスでご来店してくださったのが
石村さん!

おれがメッセンジャーやってたときの会社の
メカ長さんが石村さん!

「きのう田中にステッカーもらったんですよ。
で、きょう横浜行ってた用事があったんで、帰りに寄ってみました。
つーか、、、すごいっすね~。。。この店。。。まぢやべえ。。。
むかしからもとやんさん、ぶっ飛んでるピスト乗ってましたもんねえwww。」

いや~石村さん来てくれてあがりました。。。
こ、胸熱な。。。
前からドシヴなハイラックスに乗ってらっしゃるのは知っておったんですが
きょう実車見てまぢぶっ飛びましたw。
さすがっす!





13-02-10 017 
「では、失礼しますw(^^)」

石村さん、わざわざお寄りくださってありがとうございました!
ファッキューグローブお買い上げありがとうございましたwww。
ファッキューしまくってくだせえwww。





13-02-10 023 
うほ!仲良し親子のサガエさんとリクくん!
いつも仲ヨサゲでほほえましいんですよね~~~w(^^)




13-02-10 021 
おとうさん、うちのママチャリ24BMXがかなりキニナルらしく
うちの前で試乗会!

「やべえこれw。ポジションハンパないっすね!」

そうなんですよ!そうなんですよ!





13-02-10 027 
らいちゃんよ、リクくん連れて遊びいっといで。

「ワカタ!」





13-02-10 025
したっけ、うほ、24BMXが2台ご来店CPWあざ~っす!
以前うちでイヂらせていただいた車両でごんす。

うん。味わいぶけええw(^^)





13-02-10 028
ん~~~~。。。
いいなあ~~~。。。
なんだろ、すげーいいなあ~~~。。。






13-02-10 029
リフレクターぶっこみの刑!

やっぱバニャニャにはリフレクターっすな!
もしくはフラミンゴフェンダー!






13-02-10 031
ローライダーホーンぶっこみ!

いい音するんすよねこれwww。
ペクッ!ペクッ!ってwww。





13-02-10 032
つーかおおお!なんこのブレーキの付け方!
はじめてみた!

いいっすな~いいっすな~。。。
こーゆーの刺激ウケルんすよね~おれ。。。

お客様は神様から刺激をウケルっていうのは
幸せなことですほんと。

お店とお客さんっていう垣根とかまったく感じないんですよなおれ。
自転車改造仲間っていう、でかいファミリーというかトライブというかなんちゅーか
うまくいえないんですけど。






13-02-10 034 13-02-10 035
お二人ともご来店CPWあざざした!

「高円寺から迷い迷いやっと着いたんですw。
ほんとたどり着いてよかったw。
これから池袋行ってきます!」

これですよこれ。
若いヒトたちのゲンキな姿を見ると、
なんかうれしくなりますよな。
ありがたやーありがたやー。

お二人とも気をつけて!
ぜひまたCPWいらしてください!





13-02-10 038
したっけナガサー先輩と荒川さんご来店CPWあざっす!






13-02-10 036 13-02-10 037
きょうはスクリーミンさんちでフロントホイールを交換してきたらしく、
やべえwwwブルータフ!!!
まぢカッケー!!!





13-02-10 042
そんな荒川さんのBMXをさらに犯すモテシ!






13-02-10 047
おれは外でこのママチャリ見て、

ん~~~~。。。乗りたい。。。


坪谷さん、ちょっと付き合ってもらっていいですか?




13-02-10 055
って、本日ご来店CPWしてくださった坪谷さん!
西東京方面からかっ飛ばしてご来店CPWまぢあざっす!

で、半ば強制的におれのアルファに乗ってもらって
うちのママチャリのテストライドに付き合っていただきましたw。

「つーかやばいっすねアルファ号!
すげえイイっすね!速い!乗りやすい!」



13-02-10 062
アルファもやばいっすけどこのママチャリもヤバイ!
ポジションパネエいい!
ギア比もちょうどいいな。これはクルーザーや。いいクルーザーや。




13-02-10 070
で、本日坪谷さんといっしょにご来店してくださったお友達の方!
お名前聞くのを忘れてしまった!

が、その方の乗ってらっしゃるセクター9のロンスケの足回りを




13-02-10 072 13-02-10 073 13-02-10 074
BENNETT VECTOR 6.0アンドザCADILLAC CRUZER 74mm 80aに変更!

これで違う乗り物になりやすぜ。。。






13-02-10 076
したっけ、

「皇居行ってから横浜まで行って自走で帰ってきやしたw。
まぢ疲れたっす。。。」

ケンスケくんと雄太くんとお友達の方の3人が
ご来店CPWあざっす!




13-02-10 075
やべえ!このピスト!まぢカッケー!
サイコーっすな!こーゆーガチモン大好きっす!



13-02-10 078
スケボー屋なんですが路上はチャリでいっぱいな!





13-02-10 080 13-02-10 081
でもやっぱ外でスケるw。
たまらんw。

「いや~すごいっす!ぜんぜん違います!!!」

そうなんですよw。
いいんですよこの足回りはw。サイコーっすw。






13-02-10 083 13-02-10 086 13-02-10 087 13-02-10 088
「じゃ、行きます!」

おつかれっした!
話聞いてたらおれまで疲れたっす!www
ほんとすごいですなwww。







13-02-10 091
荒川氏はママチャリBMXの試乗から帰ってきましたw。

「これ、ポジションやばいっす!すごいいいです!」

ですよね~w(^^)




13-02-10 093
そんな荒川さんのBMX。
WALDの139ぶっこみの刑!
やっぱBMXには139でしょう!
このデカさ!この迫力!押しの強さ!たまらん!




13-02-10 094
ナガサー先輩はご自分のプジョーにナンバープレート装着!

「うちに帰ったらステッカー貼りまくりです!押忍!」





13-02-10 095
「じゃ、ありがとうございました!
今度カノジョとバイクで来ますw(^^)」

坪谷さんもあざざっした!!!
またのお越し、お待ちしております!!!
KUWAHARAイヂりやしょう!!!
カノジョさんにもまたお会いしたいですw。


きょうもご来店CPWしてくださったみなさん
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりやす!




0 件のコメント:

コメントを投稿