2013-02-11

CPW WEEKEND NIGHT

13-02-11 005 13-02-11 001 
最近いつも週末の夜となると、
モテシとナガサー先輩とおれごときとで
チャリを作ってるw。





13-02-11 004
今夜作ってたのが、これ。
丸石エンペラーのビンテージ競輪フレームベースで
ローチャリ作ってたw。
おれのナショナルみたいな。

このスタイルがCPWの原点だな。
去年のいまごろを思い出す。

もう競輪場を走らなくなったピストをクルーザーにする。
そう、ここはもうバンクじゃないんだよ。
ゆっくりまったり気楽に乗ろうぜw、っていうw。

この極上な乗り心地とポジション。
競輪フレームならでわの軽快な走りやすさ。

たまらんw(^^)



13-02-11 007 13-02-11 008 13-02-11 010
荒川さんのDECOSTERのギア比がかなりシャカシャカだもんで
ちょっと重くしたいとのことで、
いままでの44Tから47Tへとチェーンリングを変更。
すいやせん在庫にあるのがREDだけだもんで。
でも、いいですな。一発レッドを挿してみると、他のブルーのパーツが
引き立つというか。
そしてIZUMIのBLACK/GOLDチェーンをぶっこみ!
このチェーンまぢカッケーw。




0 件のコメント:

コメントを投稿