2013-02-22

CPW OF THE DAY

13-02-22 002 
うちの実家にこんなプリクラが貼ってあったw。
おれが26のときかw。うちの長男坊が生まれたばっかんときやw。
なおもわけーし兄貴もわけえw。

超絶なついwww。




13-02-22 003 
店の外にいつも停まってるおれとモテシのピスト。




13-02-22 004 
モテシがこないだエアロスポークを黒く塗って、
なんか極悪になっててカッケーw。





13-02-22 005 
毎度おなじみのケンスケくんのカラビンカ!
本気仕様やでw。





13-02-22 006 
つーかこの季節に汗だくなケンスケくんw。

もうメッセンジャーやるしかないですよw。
DISPA行くといいですよw。





そして、本日組ませていただいた一本!

13-02-22 007 13-02-22 008 13-02-22 009 
SANTA CRUZ JASON JESSEE "SUN GOD" RE-ISSUE

9.9" x 29.7"

BENNETT VECTOR 6.0

SANTA CRUZ OJ3 "THUNDER JUICE" 75mm 78a BLUE








13-02-22 017 
立川からいらしてトミヤさん奥様!

う~ん、オンナノコがジェイソンジェシーの
オールドスクールクルーザーですか!

たまらんですな!

トミヤさん、ありがとうございました!!!

今度はOM FLYERイヂりやしょう!

又のお越し、お待ちしておりやすw(^^)





13-02-22 023 13-02-22 027
そして、本日おれごときがうちで寝てたブリヂストンのガキチャリを
イヂってたw。

これでだいぶ見れるようになったwww。
どノーマル状態がくそダサかったからなあwww。

またあした続きをやろうっと。


さて、いまから家族でメンラー喰いいっちきやすw(^^)

アディオス!




0 件のコメント:

コメントを投稿