2013-02-21

PHOTO BY HODS

DSC_9770 DSC_9771 857496_332348600218609_1785744176_o DSC_9772
PHOTO BY HODS


「少ししか走れませんでしたが、楽しかったなぁwww 
友達も増えてスゲェ嬉しいっすなwww」


こないだのナイトクルーズの晩、
みんなの帰りをCPW前で待っててくれてたHODS勇太くん
ちょっとだったけど会えてよかった!
合流したあと、ちょっとでも勇太くんもみんなといっしょに走ってもらいたいなっと思って
みんなでパピー喰いにいってから砧公園にホラーライド行こうと思ってたんですが
途中ちょっとマシントラブルがあってザンネンなことにCPWバック!

まあ、勇太くん、また今度ですな!
もうちょいあったかくなったら!www(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿