2013-03-25

MR. H

09-04-04 321のコピー 10-02-25 052のコピー 09-04-04 604のコピー
きのう、おれたちNO FUTURE KREWの長老、Hさまから
ひさしぶりにデンワがあった。

「いやー、あの、ポルトガル人のトモダチの記事を読んでたらさ、
おれも東京を逃げるように飛び出して神戸に来た日のことを思い出したんだよ。
そしたら急にもとやんにデンワしたくなってね。。。」

Hさまは2003年ごろ、おれたちの月1の湾岸線ランに
わざわざ神戸から走って参加されてたんですよね。

本気でおれが写真にハマりだしたときにいろいろおれに教科書的な資料をくださったり
氏の持ってる知識や経験をおれにフィードバックしてくださったり
おれのココロの師と仰いでおるヒトでございやす。

そんなHさまからひさしぶりにデンワいただいて、なんかアガった反面、
Hさまが東京を離れるその日にいただいた電話のこととかも思い出したり、
それもまたちょっとセンチメンタルな、きのうのお電話でした。

Hさま、お元気そうでなによりっす!
新しいお仕事、がんがってくだせえ!
おれもスケボー屋がんばってやってきやすですw(^^)

これからもお体に気をつけて暮らし続けてってくだせえ。




0 件のコメント:

コメントを投稿