2013-03-25

PHOTO FROM KAZU-KUN

18006_363036920478808_439096252_n 535801_363036490478851_1307198276_n 487497_363036543812179_1137122475_n 525070_363029363812897_1669185642_n
PHOTO BY KAZU-KUN 

「昨日は、ホリテラでミナトくんとチャリいじってからの、いっくみんも合流して
3人でナイトトールリンリン(^-^) とりあえず、伊勢佐木のポン吉行ってお好み焼き食って、
大岡川の桜見ながらリンリン! 
トールからの桜見るのスゲー綺麗で全然違う風景にビックリ♪ 
それから弁天橋~象の鼻公園~大桟橋に。 
いっくみんのトール似合ってるしオシャンティーだわ\(^-^)/ 
ミナトくんはトールでスキッドとかやりまくってるし(笑) 
なんだかんだで朝の3時まで、だったけど楽しかった(*´∀`)」


先日CPWコンプリートトールのBOSS HABITをゲットしてくれたイクミちゃん
ハンドルが低くなってて、なんかさらにコンパクトになって、すげーいいカンジ!
で、トール3台で港町ヨコハマを流してたわけなんですな~。
いいですな~いいですな~!!!裏山しい!!!

しかしこうしてみると、3台ともそれぞれ負陰気があって、いいカンジですな!
トールに限らずですが、自分で乗り続けていくと、自分のテイストが
染みついていくんですよね。
その過程を傍から見てるこっちまで、愛着が沸いちゃうというか、情が沸くというか、
特に自分が使ってたパーツを引き継いで使ってもらってるのとか見ると
なんか胸熱w(^^)

カズくん、3人で楽しんでる感がすげー伝わってくる写真ですなこりゃ!(^^)
またみんなでリンリンいきてーっす!押忍押忍!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿