2013-04-22

CPW OF THE DAY

13-04-22 048 
「これを近所の昔ながらの自転車屋さんで発掘したとき、
これはCPWさん行きだろう~!と思って持ってきました!w(^^)」

と金沢からいらしたタッチさん!

うほw。マヂスカまぢありがとうございます!



13-04-22 057 
さっそくこの昭和のカホリが漂うサイクルパートナー製フロントフェンダーを
おれのブラックシャドウ2にぶっこませていただく!

ちょーうれしいっすw(^^)
タッチさんありがとうございますwww。




13-04-22 056
わしのアルファにWALD135バスケットをぶっこむ!

もうこれでおれのパパ車が完成なり!

つーことでCPWママチャリピストが不要になりましたので
どなたか欲しい方いらっしゃいましたらぜひぜひw(^^)




そして本日タッチさんのために組ませていただいたイッポンがこれ!


13-04-22 052 13-04-22 053 13-04-22 054
DOGTOWN LOCKER MINI-CRUISER

7" x 24.5"
BENNETT VECTOR 4.3
CADILLAC CRUZERS 74mm 80a ORANGE

29800YEN





13-04-22 058 
いつも飛行機乗って東京までいらっしゃるタッチさん。
これなら脚になりますな!
ナイスっす!

タッチさんありがとうございました!(^^)




13-04-22 049 13-04-22 050 13-04-22 051
本日国分寺からいらしたお客様は神様のRZがシヴかったなあ!!!
アラフォー泣かせな一台でした!





13-04-22 059 13-04-22 060 13-04-22 062 
そして富谷さんご夫妻がきょう持ってこられた自転車3台w

「ふたりしかいないのにチャリ3台も持ってきちゃいましたw。」




13-04-22 064 13-04-22 065 13-04-22 066 
CPW16:20







13-04-22 067 
「これを復活させたいんですよねえ。」




13-04-22 068 
ドラちゃんカワエエw。





13-04-22 072 
2ストサウンズアンドザ白煙モクモクで
バインバイーンとお帰りになられましたのが
くそかっこよかったです!

またぜひ遊びにいらしてくだせえ!
ありがとうございました!(^^)





13-04-22 073 
富谷夫妻はモテシにいろいろ聞きながら
ご自分たちのチャリのカスタムをしておられますなう。





13-04-22 074 13-04-22 076
そしてうちの奥さんは、おれのSUGI-MANJIパーカーを奪いながら
「うおお!きたねえこれ!洗ってねえだろ!!!」
と罵声をあげながらバイトへと向かいましたw(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿