2013-04-22

YOSIE'S 24

13-04-22 001 
さて、これからの季節には
BOTTLE CAGEが欠かせないと思うので、
ぶっこましていただく!(^^)




13-04-22 004 
シシーバーリフレクターもちゃんとカマして、

カンペキな!(^^)




13-04-22 007 
JOINTS帰りでビシャビシャの上田兄は

「風呂に入りたいので帰りますw(^^)」

おつかれちゃんでしたw(^^)




13-04-22 010 
じゃ、残った4人でパピりやしょうw。

おれ以外みんな前下がりフレーム。
その3台のうち2台がファニーバイクw。




13-04-22 012 13-04-22 013 
カッケーw(^^)
まぢカッケーヒカーくんのファニーw(^^)

そう、このファニーも納車だったんですw。






13-04-22 015 
おれは自慢のアルファ号でw。
最近こればっか乗ってるw。




13-04-22 016
ひさびさパピったな!

きのうはオーダーしたメニューがしくじったwww。
やっぱカレーにはミーソーが一番だなw。







13-04-22 033
CPWに戻ってきてから少しすると、

オーナーのよしえさん、ご来店CPW!
サビ残後の遠いとこおつかれさまです!




13-04-22 040
うほっ!なんだか喜んでもらえてるみたいなカンジw(^^)

よかったっすwww(^^)






13-04-22 042
ちょっと様子見がてら近所をリンリンしやすか。







13-04-22 047
そしてご満悦なカンジのヨシエさんでした!(^^)

ヒカーくん、喜んでもらえてよかったっすな!!!
おじさん胸熱っす!www

そんなラブラブジュースなヒカーくんヨシエさんカップルでした!

ヒカーくん、いつもありがとうございやす!(^^)
今度は日曜日ですなwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿