2013-05-26

1ST ANNUAL CPW ILLEGAL SPRINT

13-05-26 002 13-05-26 004 13-05-26D063のコピー 
13-05-26D005
族族と本気汁滴り落ちそうなマシンがCPWに集結!


そんな今夜のレースのBGMだと思って聴いてください。

ZEKE "GALAXY 500"





イエス!今宵は記念すべき第一回チキチキCPW不法スプリントレース!!!

勝てばそこにいるみんなからワイヤワイヤと祝福を受けるけど
負けるとみんなからぼろっくそにディスられるという、
そこにはスポーツメンシップとかまったくねえ、
ただのたちの悪いおっさん連中の路上レースが開催!!!



13-05-26D002
この日だいちゃんが持ち込んだリーサルウエポン、
不法スプリントレース仕様のGTインターセプター!


「CPW のレースの為に大切な大切な貴重なイスラエル製グリスを内装3段のメンテナンスに使いました(ちなみにGTのマグホイールのくせにこいつは内臓3段) 超軽やか★空気を6k 以上入れたい為にプラホイールを超絶改造して高精度アルミリムの2ピースホイールにしました こんな改造でも横の振れを0.4以下に抑えれました」


よくわかんねえけどすげえ!!!

乗らせてもらったけど、いままでの20インチとは異次元のスピード域を魅せるこいつパネエ!
景色がちげえ!!!
特筆すべきを急制動の逆Gがパネエ。
これぞストリートレース仕様だとボキは思ふ。




13-05-26D003
トールバイクストリートレーサーのサガエさんことサザエさん(BYババチ)!

フレームが折れてザンネンの棄権!
次回の更なるパワーアップ楽しみっす!(^^)



そして、まあ、とりあえずみんなにクジ引いてもろて、
出走順を決めやしょうぜ。

そして、

第一レース
ババ VS ダイちゃん

第二レース
キンニくん VS ナシロ先輩

第三のレース
ヒカー VS ツヨシ VS 爆裂くん

第四レース
シローくん VS 上田兄



そして、第一戦スタート!!!



13-05-26D009
「うおおおおお!!!!ぐぬぬ。。。。。
負けたああああ!!!!」

うおおおおお!!!!
過去に伝説の木場レースで
素人ながらもプロのフルタイムハーコーメッセンジャーである
トイドッグをぶっちぎった男、ババがここでまさかの敗退!!!!


13-05-26D008
「いや~ギリ勝ったっす~w(^^)」

20インチBMXで鬼踏みのババのピストをギリの差で抑えたダイちゃんが勝利!

このおっさん、あなどれん。
ギリで勝ったと見せかけて、じつは三味線弾いてたくせえ。
マシンの性能でいけば優勝候補筆頭!




そして第二戦。

川越KxKxKの北千住支部長的な
ハーコーピストライダーのキンニくん!
あだ名の通り、かなりハードファッキンコアな走りをするカレは
今回はCINELLI x MASHに乗って参戦!

対する相手は
ナシロ先輩!
凶悪アウトサイダー格闘家MxSxHxRのパイセン!
ピストは白帯ながら、未知なる身体能力を持っておられるこのパイセン!

さて、どっちが勝つか!!!


で、

13-05-26D010
うおおおおお!!!!!

あのキンニくん!!!が!!!!
負 け た ! ! ! ! ! 


まさかのキンニくん、ここでピスト白帯だけど格闘家ナシロ先輩に
まさかの一本負け!!!!!


うおおおおお!!!!!!
大波乱の連続でおじさんたちの熱狂はピークに!!!!



その後、CPWナイトクルーズに参加した連中で知らないやつはいない
爆裂ダッシュこと爆裂くんと
川越からのピスト先輩、ツヨシくん、
そしてここ最近ぐいぐいと走りに磨きがかかってるヒカーくんたちの対決は


ぶっちぎりでヒカーくんの勝ち!!!!


その後、シローくんと上田兄の戦いは

上田兄が余裕しゃくしゃく笑顔でゴールw。



そして、ついに、


CPWイヂメっこお客様こと上田兄と横須賀のちゃんぼつ、ヒカーくんの
因縁のピスト対決!!!!


上田兄「いや、負けないと思いますよw(^^)」


さて、勝者のゆくえは?!?!?


13-05-26D014
ヒカーくんキターーーー!!!!!!




13-05-26D017 13-05-26D018
うおおおおお!!!!!
ルーキー対決ではここでヒカーくんに軍配があがった!!!

上田兄負けてやんのwwwww
だせーーーーー!wwwwww(^^)





13-05-26D020
敗者爆裂アンドザ上田兄www

だせーwww(^^)




13-05-26D021
そして、見事ナシロ先輩にぶっちぎられたキンニくんが
ひとり肩を落すwwww。
リアルに肩を落としてるヒトひさびさ見たwwwwwwww(^^)



準決勝で

ダイちゃんVSナシロ先輩

これはもう、ガチでギリギリの差で
ほんと、鼻の差でダイちゃんの勝利!




そして、決勝戦は

キチガイメカニックだいちゃんのGTインターセプター

VS

ヒカーくんのファニーバイク!!!




13-05-26D019 13-05-26D022
「いや、勝ちますよ絶対w(^^)」

がんがれーwww。

おれはネコ撫でながら見ておりやすw(^^)



そして、、、、

ついに決着の時が、、、


13-05-26D023
キターーーーー!!!!!!

ヒカーくん鬼ハエエエエエ!!!!!!!




13-05-26D024
うおおおおおお!!!!!!!!!

ヒカーくんの優勝!!!!!!!




13-05-26D027
敗者ダイちゃん!!!!
まぢおせえwwww。





13-05-26D028
チャンピオンマシンのヒカーくんのファニーバイク!

CPWで組んだ!(^^)

なんかオーラを放ってるよこのバイク!!!!!
くそハエエ!!!



13-05-26D029
ふたりともよーやった!
ナイス勝負だったよ!!!

だいちゃん「ヒカーくんの走り見て途中でココロが折れました!」

ヒカーくんパネエw。


そして、ここで絶対王者、CPWワークスメカニックのヤマモテシことモテシ!
カレもまたCINELLI x MASHを駆る男!

きょうのモテシはいつもと違うぜ。
まぢハエエ。
そこにいたギャラリーがドンビキするぐらいのウォーミングアップを
2発3発と繰り返し踏んでくるこのおっさん!




ヒカーくん、モテシに勝たなければ本当の勝者とは言えませんぜ?




ヒ「行きます!



13-05-26D030
うおおおおお!!!!!!!!

ヒカーくんまぢハエエエエエ!!!!!

ヤマモテシをぶっちぎったった!!!!!!

おれの一眼でさえ、これが撮れた直後にはもう目の前にはヒカーくんはおらん。
そう、ワープした。
カメラが追いつかんぐらい速かった!!!!



13-05-26D031
「いや~まぢムリっす!ぜんぜんムリっす!ムリっす!!!」




13-05-26D036 13-05-26D035
「うわー!ちょーだせえ!!!
あんだけ「負ける気はしねえっす!」とか言ってたくせに!!!wwww」


とそこにいたみんなからぼろっくそにこき下ろされるモテシ!!!!
まぢおせえwwwww。


それに引き換え、、、


13-05-26D044 13-05-26D045 13-05-26D046
「うおおおおおお!!!!!
勝ったっす!!!おれ!!!!
勝ったっす!!!!山本さんに勝ったっす!!!!」






13-05-26D040 13-05-26D043
「握手してください!!!!!!」


みんなから祝福を受けるチャンピオンヒカー!!!!

おめでとう!!!!!!




13-05-26D038
「ヒカーはわしが育てました!!!
横須賀万歳!!!!」

ドヤ顔のパピザー先輩!!!
たしかにヒカーくんを発掘そして育成したのはこのおっさんに間違いはない!





13-05-26D047
「うおおお。。。あんなにヒカーくんが速いとは。。。」



13-05-26D052 13-05-26D053 13-05-26D056
おおおおおおお!!!!!!
ヒカーくん、初代チャンピオンお目ざまああああああっす!!!!!

賞品は、

MISFITS FIEND LONGBOARD 
10" x 48"!!!!






13-05-26D058 13-05-26D059
2位だっただいちゃんもよくがんばった!!!!

20インチBMXでピスト連中を
倒してったこの男は
かっこよすぎた!!!!!!

おめでとおおおおお!!!!!

賞品は

BAKURETSU MASK BLACK!!!!



最終レースは、

CINELLI x MASH vs CINELLI x MASH

チネリマッシュ対決!!!

モテシ対キンニくん!!!


結果は、、、



13-05-26D064
モテシの圧勝!!!!!!

やっぱこのシト、ハエエわ!!!!!


そして、

13-05-26D067
わーははははは!!!!!
キンニくん、また負けた!!!!wwwwwww


きょうのレースでまったくいいところを見せることができなかった
キンニくんなのでしたwww。

リベンジを期待します!!!!!




13-05-26D068
CPW最高!!!!!



ギャラリー含めたくさんの方が参戦してくれた
今回のスプリントレースは
だれもケガしたり逮捕されたりしせずに無事に終了いたしました!!!


そしてもう一回、


ヒカーくんおめでとおおおお!!!!!



スタミナ、瞬発力、勝負強さ、どれを取ってみてもカンペキなライディングだった!!!

「小さいころやってたBMXレースの感が戻ってました!」


!!!!!!!
なるほど!!!!
それだからのあの走り方だったんだ!!!!

BMXとピストのよいところを存分に発揮した乗り方!
まさにイナズマのような走りを見せたヒカーくんの今夜の走りに
おっさんたちはひたすら興奮していたのでありました。





みなさん、おつかれっした!!!!

また次回w(^^)

ヒカーくんに勝てるやつ求むw。


0 件のコメント:

コメントを投稿