2013-05-26

PHOTO BY KEIHIN-MINOR

965465_530764836985926_876107170_o
PHOTO BY KEIHIN-MINOR 

「みなさんお疲れっした!!」 


 だいちゃん 「超楽しかったです!!!本当 楽しかったです★ 
さらにセッティングしてリベンジします!」 


デスウッチー 「ブチアガリました〜サイコーでやんしたwww
皆さんまぢナイスランでした! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 
観客としては 敗者をディスるのが、スゲーおもろかったw 
ダイさんに負けたズババさん。しゃがみこんで頭抱えてたwww 『あぁぁぁぁぁぁ!』ってwww 
心の弱い人はエントリーしない方がいいっすね^ ^ 勝てば天国負ければ地獄!」 


 らっち 「行きたかった(T皿T)」 


ババチ 「おまわりさんも来たしねーwwwしかし、レースほんま楽しかったwww」


 ヒカーくん 「 昨日はありがとうございやした!! 皆さんのおかげで超絶最高な夜でした(^^)www これからもスピードスター目指してガンバりやす!!w」



おまわりさん来て、「責任者だれですか?」
おれごとき「はいボクです!すべての責任はおれが取ります!キリッ」

みんな楽しんでもらえてよかった!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿