2013-05-26

AFTER THE RACE

13-05-26 019 
レースで勝った賞品のミスフィッツ3兄弟の長男坊をゲットしたヒカーくん!

「これ、足回り、組んでください!」

で、組ませていただいたのがこれ!

CADILLAC CRUZERS 74mm 80a WHITE
BENNETT VECTOR 6.0
ABEC7

これでカンペキやないですか!



13-05-26 021 
「やった~~~!!!!
すげーうれしいです!!!!!」

こちらこそありがとうございます!!!



13-05-26 020 
「こんなでかい板、どうやって乗っていいかわかんないっすw(^^)」

とかいいながらスラロームでグリグリ加速してくヒカーくん。
このコ、できるコやw(^^)



13-05-26 025 
「ヒカーくん!キミのマシンのフロントタイヤ、ぜんぜんエア入ってなくてぶにゃぶにゃじゃん!
これで走ってたの?!」

パネエwww。



13-05-26 031 
だいちゃんがモテシのチネリマッシュをCPWストレートで踏みぬく!

だいちゃん、スピードガン持ってるらしいから次回のレースのときは
ぜひ持ってきてくだせえw(^^)



13-05-26 032 
「横須賀にスラムなんてねえよwww」

こないだツタヤで見つけたヤンキーギャル雑誌を
穴があくように食い入るパピザーパイセン!



13-05-26 033 
なんかマッドマックスが来たと思ったら
KRAFTY BOSS熱田くんとスカンクバッヅまさきくん!
おつかれ~っす!
いらっしゃ~せ~!!!



13-05-26 035 
このオンボロトライアンフがいい味出してんだよな~熱田くんの!
トラはこんぐらい雑な方がいい、って
チョパジャでワタヌ先輩が書いてたけど、おれもそう思うっす!
キレイキレイビカビカのクラッシックトライアンフもいいんだけど、
乗り回して乗り回して、夜中の路地裏をうろついてる野犬みたいな
トライアンフのほうがおれはスキやw(^^)

熱田くん、ありがとね!!!
またぜひ遊びにいらしてくだせえ!!!



13-05-26 014 
ハイセンスでドシヴなサイドバルブでレースの観戦しに来てくれたのは
ハマのカリスマ、ミナトくん!
登場したとき、かっこよかったなあ~!www

サガエさん「このヒト、かっこよすぎてずるいんすよね~!www」

なんかわかる気がするwww。



13-05-26 017
「今度は観戦してるだけじゃなくておれも参加したいな!」

うほ!巷じゃピスト乗らすと鬼ハエエってウワサのミナトくんが
CPW不法スプリントに参加したら、どんなんか!
走り見てみてえ~!
次回のレースのときはぜひ参加の方向でおなしゃすw(^^)

ミナトくん、来てくれてありがとね!!!
おつかれっした!!!(^^)





13-05-26 037
13-05-26 039
そして、これがだいちゃんが持ってきた伝説の一台。
不法スプリントレース仕様のGTインターセプター!

「インターセプターって名前だけでこのフレームゲットしましたw(^^)」

マッドマックス!www

この20インチでピストを抑えたあの走り、
目に焼きついておりやすまぢパネエ。

だいちゃんありがとね!
みんなすげえ刺激を受けたと思う。キミの走りを見て。

うっちー「影ながらダイさん応援してたんだけどな〜、走る前の眼つきが人殺しそうな感じで、
闘争心メラメラしてたからw」

闘争心メラメラかもしれないけど、キンタマはビロンビロンらしいっす押忍押忍www。



13-05-26 042
そして記念すべき表彰状ダンボール!
激戦の興奮がそのままダンボールに染みついてる!

パピザー「おれが育てた!(^^)」

ヒカーくん「ナガサー師匠のところに弟子入りしてよかったっす!
恩返しが出来たと思います!(^^)」




13-05-26 043
折れたトールバイクにスプリントレース仕様BMXを
だいちゃんが荷台に積み込むと、
みんなバラバラと帰りだした。



13-05-26 053 13-05-26 054
そして、おれは、そのまま店で寝てました。




0 件のコメント:

コメントを投稿