2013-05-26

CPW OF THE DAY

13-05-26 057 
本日CPWに立ち寄ってくださったET師匠に、
そして、UD大先輩ご来店まぢあざっす!!!

お二人で当時の東京サーフシーンを思い起こしておられました。
お歳が近いんすよねおふたりとも。




13-05-26 058
モテシの作業を手伝うマチコちゃんwww。 
おれと山田先生は一生懸命眺めてるw。

これぞCPWスタイル!www



13-05-26 060 
日曜日の夕方、いつも銭湯帰りに寄ってくださる山田先生。

「サケはいいよね!見える景色が違ってみえるw(^^)」

さすがっすwww。

山田先生、またお寄りくだせえ!



13-05-26 062 
そして今度はドシヴなARAYAのMTBに乗って
お立ち寄りくださったご近所にお住まいのなんとかさん!
こんにちわ!


13-05-26 063 
うおおおおれのダイスキなSHIMANO DXレバーを付けてらっしゃる!
まぢマニアック!さすがっす!



13-05-26 065 
そうこうしておりますと、店内ではUD先輩のBMXのカスタムが完成!!!



13-05-26 066 
80年代当時モノのACORNのレッドマグコースター
20" x 2.125" WHITE WALL SLICK
を前後にぶっこみ!

先輩これまぢやべえっす!!!
むちゃくちゃカッケーっす!!!

ホットロッドBMXっす!!!




13-05-26 068 
「やばいな!思ってた通りになったよ!」

大先輩が気に入ってくださってなによりw(^^)




13-05-26 071 
いや~わざわざ遠いとこ来てくださってありがとうございました!!!
板橋のみなさんによろしくお伝えください!

あざざっした!!!



13-05-26 074 
夜になるとシャコタンゴルフ2登場。

USDM FREAX編集長のマーシーくんや!

おつかれ~っす!!!



13-05-26 075 
「エアサスぶっこみました!」

うはぁ~!やべえ!!!



13-05-26 076 13-05-26 077
ベッタベタやないですかwww。
まぢパネエwww。






0 件のコメント:

コメントを投稿