2013-05-27

STOLEN

984219_350601431733415_1219518283_n
PHOTO FROM CABARET TEN 

「うちのチンピラ従業員、眞弓リューSKの自転車 ロドリゲス号が2日前にうちのお店の前に置いていたら盗まれました(^^)本人は犯人を見つけたら 店の更衣室で拷問しながら金とる!!許さねー☆って流石チンピラ発言!!!みたいな事言ってるので 盗んだ人いたらコッソリ店前に戻しておいて下さい(*^_^*)俺の大切な部品も着いているので 
誰か見つけたらお願いします。」

板橋大山商店街クラブDIANA前に停めてあったキャバテンとこの従業員さんの
自転車が盗難にあいました。
もし見つけたら連絡ください。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿