2013-05-17

CPW OF THE DAY

13-05-17 013 
本日のCPW。




13-05-17 012 
竹波さんがチョッパーでご来店CPWあざっす!(^^)

つーかえれえど派手ですなこりゃまたパネエw。




13-05-17 003 
きのうからモテシが作りはじめたLUNETTEN。
COLUMBUSパイプを使ってるオランダ製トラックフレームでクルーザーを作りますw。
欲しい方はぜひぜひw(^^)

じっくりカネをかけて高級クルーザーを作ろうw(^^)




13-05-17 035 
SUGINO RDクランクのRED、入荷しました!

これはヒッピーくんこと藤岡くんご注文の分ざます。
ヒッピーくん、お待たせしやした!
いつでもぶっこめやすぜ!(^^)





13-05-17 009 
本日LOCAL HERO清水くんから写真集が届いたやべえ。

清水くん、ありがとうございました!(^^)

中身が濃いい~ウエッサイなカーが大量に載ってます!
すごいっす。見応えアリアリっす。




13-05-17 034 
CPWチーフメカニックヤマモテシことマッシュ山本さんの
マッシュチネリ。

自家塗装エアロスポークがイケイケざますw。




13-05-17 014 
「じゃ、また来週来ます!」

竹波さんあざざっした!
すいませんねえ!24インチスタンド、来週には届くと思われますので
またそのときにでも!
よろしくおねがいします!




13-05-17 018 13-05-17 026 
タイヤ、大量に入荷しやした!

24インチカラータイヤとか学チャリカラータイヤを探してらっしゃった方は
ぜひぜひw(^^)




13-05-17 028 
お!てっちゃん!
うちのサポートライダーのアングリーご来店CPWあざっす!


13-05-17 029 
「ブレーキの調子がよくなくてさ!」

押忍押忍。
ブレーキといえば山本さんでしょうw。
見てもらってくだせえ。





13-05-17 030 
「おっしゃー!!!」

アングリー、顔見えないw。




13-05-17 031 
「おらあああああ!!!!」

今度はよく見えるw。




13-05-17 032 
「じゃ、行くわ!!!」

じゃーねー!(^^)
筋トレがんばってね~w(^^)




13-05-17 036 
したっけ上田兄ご来店CPWアンドザ



13-05-17 040
デースケw。

「来る途中パンクしちゃったからそのまま走ってきたw(^^)」


おつかれ~w(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿