2013-05-17

RIP L-DOG

08-09-14 463 
おれたちNFKがダイスキなパイセンえぐっさん!

きょうが命日ざます。

4年前の2009年、5月17日に亡くなったんすよね。


09-05-24 122のコピー 09-05-24 141のコピー 09-05-24 327のコピー 
09-05-24 313のコピー
お通夜だから悲しいんだけど、
えぐっさんが死んだっていう実感がなく、
なんとも奇妙なキモチのまま、その日の晩を送った。
おれはね。




09-05-24 612のコピー 09-05-24 393のコピー 09-05-24 603のコピー
翌朝が告別式だもんで、おれたちNFK連中は野宿してたんだ。

この日の晩、いろんなことをみんなで話し合ったな。
とても大切なこととかを話し合いで決めたりした。
でも、ラリってたから全部覚えてないw。
けど、ものすごくおれたちNFKには大切なことを話し合って5個ぐらいのことは
決めたんだよね。
でも、全部覚えてない。









08-09-14 174のコピー
岸さんとえぐっさんのランデヴー。
ノースに行く途中。
このときのお二人のこの表情ね。
もう、胸が熱くなります。ほんと。




09-04-04 608のコピー
えぐっさんが亡くなるひと月前。
日比谷の野音でギターウルフの復活ライブのとき。
先輩たちと大遊びしてやしたw。
いい思い出w(^^)






09-06-06 291のコピー 09-06-06 170のコピー
亡くなって四十九日までには
恐山行かねばっていう使命感がおれにはあって、
NFK連中で行ったんだよね。
日帰り恐山1628キロインザハードレインボム!

おれの単車人生の中で一番過酷なおツーリングがこのときでした。






09-01-18 222のコピー 09-01-18 242のコピー
つーことでえぐっさんフォーエバー!

常におれのココロの中でガハハハいっておられておりやすw(^^)

ただ、ぐっさんからデンワがかかってこないのは
いつまでたってもさみしい限りです。
ダレか天国に繋がる電話とかくれないかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿