2013-06-01

2009 10-10

e57e58a2 
4年前の2009年の10月。
おれたちNFKご一行様はグンマーにあるえぐっさんのお墓に
御参りに行きましたw(^^)




030475d7 
テッシーもタクさんもドーパパもマコナビさんもジョイトイもババも
みんなでw(^^)
おつーりんぐだぜ!



4001485980_656935c01d_b 4000721803_542c8f15b9_b 
「えぐっさん、まぢ雨男だよな~www
他の地域は快晴なのに、ここだけ雲がかかってるとかいって
尋常じゃないよねwww」





39258909_514824983 
このまま柏崎まで行って、昼飯でうまいタコス屋があるから
それ喰いいきやしょうぜ!(^^)




39258909_1180724812 39258909_1730689510 
ヒーハー!www(^^)




39258909_3052662088 39258909_3292511609 39258909_3147619069 
バインバイイイイン!!!!(^^)





09-10-10DPP_103のコピー 09-10-10DPP_102のコピー 09-10-10DPP_100のコピー 09-10-10DPP_099のコピー 09-10-10DPP_097のコピー 
柏崎いこーぜー!!!




で、うまいタコスとフレンチフライを山ほどいただきまして、


おっしゃ!じゃ、次は名古屋行って、だれかと逢って遊んでから
帰りに静岡いってハンバーガー喰いに行こう!!!


で、北陸道乗って名古屋方面走りだしたとたん、






09-10-10 005 09-10-10 007 
!!!!!!!!!




09-10-10 006 
あああ!ジョイトイ!!!
生きててよかった!!!






09-10-10 009 
「あの野郎!あのクルマの野郎がテッシーにブチあたりやがって!!!」




09-10-10 010 09-10-10 011 
おおおおお!!!
汚れた英雄みたいになっちゃってまあ!!!





09-10-10 012 09-10-10 013 











09-10-10 031 
おまわりさん、このヒトです!








09-10-10 026 09-10-10 024 09-10-10 021 
ずざーーーーん


09-10-10 058
「このバイク、ナンバープレートついてないんだけど!」

知りません!キリッ


09-10-10 039 09-10-10 038 09-10-10 052
これジョイトイwww。
まぢウケるwwwww(^^)
もっとまじめに描いたほうがいいっすよおまわりさんwww。






09-10-10 053 
「でもよ!こいつら生きててよかったよな!」



09-10-10 048
「普段からおれのことをディスってる罰だ!
ガッハッハッハ!!!!」







09-10-10 075 
おれとババは悲しみに打ちひしがれる。





09-10-10 071
さて、上越の病院に運ばれたくさいから、
病院探しにいきますかね。







09-10-10 096p 
おおお!ジョイくんすげー頭から血が出てるぞ!!!

「う、うう、、、」



09-10-10 090 
「テッシー、だいじょうぶ?」
「は、はい、、、なんとか、、、」





09-10-10 099 
ジョイくん、完全に逝ききってますなwww。




09-10-10 107
「ぷぷw。ざまーwww。」


まあ、でも無事でなにより!(^^)
じゃ、東京に帰りやすか。

って、こんときものすっごい大雨でしたな。。。



10月10日体育の日はえぐっさんの誕生日なのでありましたw。





0 件のコメント:

コメントを投稿