2013-06-01

CPW OF THE DAY

13-06-01 042 
「もとやん、そのサングラスかけてるとものすごいあやしいおっさんみたいだから
やめたほうがいいよ。。。」

ん?(^^)





13-06-01 040 13-06-01 041 
愛して止まないおれのアルファ号。
最近のおれ一番人気w(^^)
たまらんw(^^)




13-06-01 046 
早朝から喰ってキモチイイーキモチイイーwの顔をしながら
おれのアルファ号に乗ってご満悦のズババさんw。





13-06-01 048 
[NOS] VISION RAIL GUARDS 

PURPLE
ORANGE
PINK

2100YEN



当時モノのVISONのレールガード、入荷しました!
カワイイw(^^)





13-06-01 054 13-06-01 055 
ウイールとかデッキががっさー。




13-06-01 056 
DOGTOWN MINI-CROSS LOGO

7.5" x 26.5"

11000YEN


おれ、このデッキ、ダイスキなんだよなあ。
これにドハデなデカウイールをカマさせていただきたい。




13-06-01 057 
きょうは自衛隊でレスリングでオリンピックを目指してる
かずまさんのCANONDALEのクロスバイクのカスタム!
ハンドルをT-BONE BARに変更してからのメリケングリップ
そしてWALD 139 BLACK
カンペキなコミューターになりましたな!




13-06-01 059 13-06-01 063
そんなかずまさんのドッヂラブのパッセンジャーバンがハンパなくかっこよかった。

「アメリカでレクサスのゴールドに塗り替えてもらったっすw(^^)」

パネエどうりで見たことない色だと思った!

かずまさんありがとうございました!
オリンピック出れるようにがんばってくだせえ!
応援しておりやす!押忍押忍!






明日、6月2日日曜日は、夕方4時ぐらいには閉店ガラガラさせていただきやす。もし、御用のお方は、申し訳ないんですが、13時から16時までの間のご来店CPWお待ちしておりますw(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿