2013-06-15

A GAL-SKATER

写真1
PHOTO FROM ROMITANK

「お疲れ様です(^^) そういや去年組んでもらってスケボーあげた子から
写メが届いたんで送ります(^^) クソ寒い中二日酔いで、
刈谷までいったのを思い出しますwww 
また近いうち参上します! ロミタン」


去年の冬に、後藤くんがスキなオンナノコにプレゼントするので
CPWで組ませていただいたDOGTOWN MINI-CROSS CRUISER
そのコ、琴恵ちゃんの写真をいただいたのですが、
ヤバいカワイイw(^^)
ロミタンがスキになるのわかるwww。
オンナノコがスケボー乗ってるだけでかわいさ5割増ししますな!
おっさん萌え萌えですw。

ロミタン写真ありがとう!
琴恵ちゃん、どうもありがとうございました!
ギャルスケ仲間、増やしてくだせえw。
そのときはぜひCPWまでw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿