2013-06-16

CPW OF THE DAY

13-06-16 001 
昼飯を買いに近所のスーパー、トップスまでうちのコとリンリン部隊。



13-06-16 002 
「見て見て。」



13-06-16 007 
「両手離し走行、できるよ!」

コ、コエエ!




13-06-16 009 
こどもたちとリンリンするときはおれはマッスルバイクナンバー4。
死!




13-06-16 010 
「おとーさーん。コーラ買ってー。」

買わん。




13-06-16 011 
完成した中村さんのGIANT。
これまた新しいスタイルな。
タイヤ、極太いれたらシクロクロスにもなりますなこりゃ。





13-06-16 014 
「ヒカーはわしが育てた!」

おおお。パピザー先輩おつかれさまっす!
ご来店CPWあざっす!
こないだのナイトクルーズ、ミスったのは痛かったっすね~w。

「ブラフマンのライブに行ってやした!
まぢ悔やまれます!」




13-06-16 012 
「くやしくて寝れない夜が続きました!
何日も枕を濡らす夜が続きました!」

うっぷんを晴らすかのごとく、ステッカーを大量ヲトナ買いまぢあざっす!




13-06-16 015 
「悔しすぎるので来週の土曜の夜、リンリンいきましょう!」

お、押忍押忍。

「渋谷の路地裏ぶっこみに行きやしょう!」

い、行きやしょう!



13-06-16 016 
そんなナガサー先輩の愛車、パピニティー。

「パピーも喰いに行きてえっす!」



13-06-16 013 
バーチーからはアミノ酸ご夫妻ご来店CPWあざっす!

「キングピンボルトとブッシュがすっ飛んでいっちゃいまして。。。」

あ、じゃ、とりあえず応急処置しときやすか。



13-06-16 017 
そして、ご自分のビーチクルーザーのカスタムパーツと
ステッカーを大量ヲトナ買いあざっす!
奥様もステッカーおスキなようで大量ヲトナ買いありがとうございます!(^^)

等々力にこんだけステッカーあるスケートショップは
CPWの他にあんまりないっすからねえ!w(^^)




13-06-16 022
「ペ、ペダルがガタガタするんです!
つーか、走ってたらクランクごと落ちちゃったっす!」

と半べそかきながら爆裂ダッシュでご来店CPWしてくださった爆裂くん!
マヂスカ!
あー、こりゃBBんとこのネジが逝きましたな。
念のためにBBごと交換するといいかもっすな。

「クランクを赤いやつにしたいっす!」

押忍押忍!
じゃ、クランクお取り寄せしときやすw。

しばしお待ちをw。

「入荷したらデンワください!」

お、押忍押忍。。。(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿