2013-06-07

CPW OF THE DAY

13-06-07 035 
本日ご来店CPWしてくださった相田先輩!
おつかれっす!!!



13-06-07 037 13-06-07 038 
「この近所からFXRを引き上げに来たのだ。
マルマスさんに持っていくのだ。」

そうだったんですな押忍押忍。

前回CPW前に路上駐車してたっけ、緑のおっさんどもに
今回はリアゲートをあけっぱ、荷物を降ろしてるふりして
路上駐車おつかれっす!www





13-06-07 039 
「これから八王子に行くのだ。
あしたは山梨でSxTxUのライブなのだ。」


先輩おつかれっした!
すいやせんあした甲府いけなくて。
なんか、ほんと、CPWはじめてからめっきり遠出とかしなくなっちゃって。。。
申し訳ないです。
先輩方によろしくお伝えください!
ではお気をつけて!





13-06-07 040 
その後おれごときはデビロック婦人で目黒通りをかっ飛ばしてからの
山手通りを左折、着いた先はGEEK GARAGE様様でございます。




13-06-07 041 
川崎さんに森さん、おつかれっす!ごぶさたしておりやす!
いつもありがとうございます!

いま山手通りの目黒警察の前で検問張ってんすよねえ。
爆裂くんが前に、あの検問は爆音マシンの取り締まりだっていってたんで、
おれの単車は間違いなくとっつかまるのでしばらくここにいさせてくだせえ。

「むかしは単車に集合管が入ってるだけでも捕まってたもんなあ。」

あ、そうそう、こないだうちでレースをやったんですが、
ヒカーくんっていうコがくそ速いんですよ。
若くて瞬発力があってスタミナもあって、ちいさいころにBMXのレースもやってたらしいんですよ。

「若くて速いって、むかつくなw」

wwwwwwwww

「8月3日に、川崎競輪場のバンクを走るから、来れるんだったらおいでよ。」

うほ。マヂスカ。それやばいっすね。行こうかな。
おれがいけなくてもモテシを派遣しますので
そのときはよろしくお願いしますw。





13-06-07 042 
おれが中目黒に行ってる間、うちのコに留守番しててもらったんで、
コーラ買ってあげたw(^^)





13-06-07 048 13-06-07 049 
モテシが腰ぶっこわしてお休み中で、
おれはひとりぼっちだもんで、
BENDIXのハブでもバラして、グリスアップでもしてよう。




13-06-07 050 
したっけ、シローくんがVIVALOに乗って登場w。

「なんか、漕いでるとカチカチ音がするんですよね。。。」

ちょっと診てみますか。

だいたい音がするって、チェーンリングボルトが緩んでたりすると鳴るんすよね。。。
で、増し締めと。。。あんま緩んでねえな。

チェーンがキシキシいってんのかな。
油を挿してあげましょう。。。

それでも鳴るな。。。

で、サドルをグッと押してみたら、ギシッ、、、って軋むベッドの上みたいな音がしたんで
あ、これやw。あ、緩んでるw。
締めてあげたら音が鳴らなくなったw。
よかったw(^^)


で、ひとりでピスト組んでたんですが
シローくんに手伝ってもらいながら、
ついについに完成したのが、




13-06-07 052 13-06-07 053 
LUNETTEN TRACK CRUISER!
MADE IN HOLLANDオランダ製の
COLUMBUSパイプを使ってる高級トラックフレームを
クルーザーにしてやったw。

で、そう、BENDIXのハブをH PLUS SONのディープリムにぶっこんだのであった。
フロントはグランコンペのトラックホイール。


13-06-07 055 
リアリフレクターをラスト一個だけ持ってたビンテージシュウィンの四角いやつ。




13-06-07 056
どやw(^^)
これぞCPWスタイルな一台!

さっきまで近所を試運転で乗り回してたけど、
よく転がるwww。ハブばらしてグリスアップしてよかったw(^^)


シローくん、手伝ってくれてあざざした!!!(^^)
おかげでいいピストクルーザーができやしたw。
まぢカッケーw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿