2013-06-07

PHOTO BY CABARET TEN

935920_356601757800049_1437477442_n 10237_356601827800042_4473022_n 6967_356601887800036_1764010664_n 580423_356601681133390_223012710_n5946_10151480174883668_538930362_n 5402_356601714466720_447473249_n
PHOTO BY CABARET TEN 

「昨日のnight Run☆CPW→環八→産業道路→ドッグランズ→ベイブリッチ→港サンのお店→そしてまた第三京浜www上田くんのハーレー初実物拝見した☆カッケー(*^^*)途中モトヤンさんのデビロック婦人のマフラーから白い怪しそうなケムリがモクモク出た瞬間はドキドキしました(>.<)でもなんともなくて良かった(^^)/そして、この日のNCRは速かった!!!!第三京浜6速上まで回りきりそうだったけど、なんか調子良すぎて最後まで回しきれないくらい(壊れんじゃないか怖くて)速かった(^^)楽しかったなぁ~やっぱしバイクはイイッス(*^_^*)あと、NCRで走りながら写真撮るのは死にそうになる!! 」


きのうのナイトラン!キャバテン撮ってくれたあざっす!(^^)
途中で白煙モクモクしたときはあせったなあ!
ドッグランズの近く走っててよかったwww(^^)
しかし産業道路は道も悪いし信号もウザいけど、
大黒埠頭からのベイブリッヂはまぢでキモチイイw。
ミナトくんとこも遅くなっちゃったけど開いててよかった!
上田兄のあのチョッパーともいっしょに走れたのも楽しかった!
しかし帰りの3KのキャバテンR、速かったなあwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿