2013-07-22

2010 KUWAHARA KZ-01

13-07-22 053 
きのう手に入れたKUWAHARA KZ-01のフレームフォークキット!

そう、スクリーミンさんのブログでこれが出てて、
ソッコーで井上さんに「はい!はい!はい!ボク欲しいです買います!」
っていってダッシュで中目黒に行ってきたんでございますw。

わ~いwまぢカッケー!(^^)


さて、こいつをどうやって組もうかな。




13-07-22 055 13-07-22 056 
まずはおれのサンダー道路号にもともと付いてた
ボロッちいシングルステムを付けるんですが、
もうほんと、ゴミみたいなステムだもんで、ビカビカにしてやろう。

黒ずんだステムボルトをコ一時間かけて磨いてやった。





13-07-22 058 13-07-22 059 13-07-22 060 
そしてうちの工場長、マスコダイ先生による缶スプレー自家塗装。
おれはウンコまみれだったシャフトの頭をバフ掛け。

おw。これでかなりキレイになった!



13-07-22 062 
おなじようにナットもビカビカに磨いた。




13-07-22 057 13-07-22 054 
足回りに前後とも

タイヤは
をぶっこみ。




13-07-22 064 13-07-22 066 
のシシーバーを容赦なくぶった切るマスコダイ先生。



13-07-22 069 
そう簡単にポン付けできない。



13-07-22 071 
あともうちょいで組みあがる、、、





そして、





13-07-22 073 13-07-22 078
完成!!!


やべえw。まぢカッケー!(^^)






13-07-23 021 13-07-23 029 
昼間に見るとこんなカンジ。




13-07-23 023 
[NOS] VINTAGE BOX BAR



13-07-23 022 




13-07-23 028 





13-07-23 024 
MONGOOSE MOTOMAG CHAINWHEEL 44T GOLD




13-07-23 025 
YBN HALF LINK CHAIN BLACK





13-07-23 027
1/2" BEAR CLAW PEDAL GOLD


148000YEN



と、フレーム以外はすべて新品パーツやデッドストックパーツを使っております。
あ、ステム以外w。

自分的にはKUWAHARAなのにMONGOOSEのチェーンウイールを使ってるのとか
気に入っておりますwww(^^)



大切に乗ってくださる方で欲しい方はぜひぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿