2013-07-22

CPW OF THE DAY

13-07-22 008 
突然ご来店CPWしてくれたHODSユータくん
まぢビビったwww。
来るときはいつも突然なりw(^^)

「AARが気になっちゃって。。。乗らしてもらっていいすか?」

もちろん!




13-07-22 009 13-07-22 010 
「うおお。これはやべえ。。。これはやべえ。。。」

ユータくんは前に高井戸のボヤッキーみたいなおっさんが造った
シュウィンスティングレイ2段重ねトールバイクの出来にものすごい不満を持っていて、
今度CPWで作り治してもらいたい、って前から言っておられたんで、
このAARの試乗はかなり真剣だったモヨリ。





13-07-22 011 
「この4番はほんとカッコイイなあ。。。」

愛して止まないw。



13-07-22 012 
これから横浜のソープランド行って一発抜きに行くらしいユータくんwww。
男性ホルモン多そうだし、精子の量とか多そうだもんなあwww。
そりゃ抜きにいかなキンタマパンパンになってまうよねwww。

行ってらっせ~やってらっせ~w(^^)
ユータくん、いつもありがとう!




13-07-22 014 13-07-22 016 
「はい、もとやんさん、おみやげっす!」

って、おおお!カオルくんにハルくんや!
京都土産、こんなにいただいちゃってどうもすんません!
ありがたくいただきやす!



13-07-22 017 
そんなこんななCPWの真昼間。




13-07-22 019 13-07-22 025 
かおるくんのビンテージマングースに
名古屋からきた慎太郎くんのビンテージミヤタルマン。





13-07-22 026 
前に注文うけてて本日入荷した
26"x 66mmだかの極太リム。
それに2.3の極太タイヤをひっぱり気味にカマして
ちょードヤ顔のカオルくんwww。

これを前後、あのトールにぶっこむらしいw。
パネエw。
完成が待ち遠しいっすw。



13-07-22 033 
みんなで外でチルってやした。




13-07-22 038 
「ヒデさん、これヤバいっすw。サイコーっすw。
ちゃんとしたメンテされたのがわかるっすw。
やっぱ青棒使ってバフ掛けしたのがよかったんですな。」

おおおw。だいちゃんにそう言ってもらえるとうれしいなあ~w(^^)




13-07-22 042 
「20インチ、いいっすよね~このおもちゃ感がw。」



13-07-22 047
慎太郎くんにも無理やり乗らすw。

あ、おれ、ちょっとウンコしてきやすw。




13-07-22 043 
愛して止まないw。





13-07-22 044 
つーかなにこのクラウンワゴン、クレーガー履いてる!
しかも運転してるのがオンナノコやw。
ちょーナイスw(^^)



13-07-22 049 13-07-22 050 13-07-22 052
「ほんじゃまた!(^^)」

押忍押忍押忍押忍!!!
いつも大量にお買い物してくださってまぢほんとありがとうごぜえやす!!!

じゃ、またw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿