2013-07-22

3 SOUNDS SIREN W/ MICROPHONE SHARK

13-07-22 004 
入荷してもソッコーで売り切れちゃうこのサメマイク!
念願かなってゲットしたのが富谷ご夫妻の旦那様は仏様のアキさん!
ご自分のVIVALOクルーザーに取り付けられておりましたカワイイw(^^)



13-07-22 005 13-07-22 006 
「ご近所迷惑です!ご近所迷惑です!」


さっそくマイクロフォーンを使って声を覚醒いや拡声させてるゆかりちゃんは人妻w(^^)

ラスト一個はまだCPWにございますので、
狙ってられる方はお早めにどうぞですw。

2980YEN




13-07-22 001 13-07-22 002
そしてきのうもステッカーをヲトナ買いしてくださったゆかりちゃんw。
さっそくメットにベタ貼りされるわけなんですが、
貼り方カッコイイんすよねw。
いつも刺激いただいておりやすw(^^)




13-07-22 007
安全第一!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿