2013-07-21

CPW OF THE DAY

13-07-21 021 13-07-21 020 
本日ご来店CPWあざっす爆裂くん!(^^)
自作の手のひらテールランプがフリーメイソンな爆裂くんっぽくてたまらんw(^^)




13-07-21 022 
つーか、お!
長野からヒカルくん!
きょうは新しいカノジョ連れてる!パネエ!さすがイケメン!




13-07-21 026 
いっしょにいらしたナカジマくんさん!

「コワイけどキモチイイですねこれは!」




13-07-21 027 
このベッタベタのセドバンで長野からよくCPWにいらっしゃるんすよね。
まぢカッケーw。



13-07-21 028 
シヴイシヴイっす~!(^^)



13-07-21 032 
じゃ、ミキちゃんw。また遊びに来てくだせえw。



13-07-21 033 
うーん。カークラブ。いいっすな~。
ほんとクルマがスキなんだなー。ヒカルくん。いいっすなー。




13-07-21 024 
「このステッカー、あげます。どっかに貼ってください。」

おおお。押忍押忍押忍!
60kg級のレスリングで日本一の自衛隊カズマくん!
あざーす!



13-07-21 025 
SAVE OLYMPIC WRESTLING

オリンピック種目存続にかけてがんばっておられますな。
応援してやすぜ!
カズマくんがオリンピックでたらCPWのお客様は神様のカズマくんは
オリンピック選手なんだぜ~w、って自慢ができるwww。
カズマくん、がんばってくだせえ!(^^)





13-07-21 040 13-07-21 041 
「ガンプラ買ってくるからお金ちょーだい!」

と1000円むしりとられたw。





13-07-21 034 13-07-21 035 13-07-21 036 
きょうはカウカウクボタくんと、エンフィールドに乗ってきたスズキくん!
ご来店CPWあざーす!(^^)




13-07-21 038 13-07-21 037 13-07-21 043 13-07-21 044 
じゃ、おふたりとも、ホナマタ!

単車乗りはみんな、ズバババとやってきてはズババババと
去っていかれますなw。ウケるw。落ち着きがないw。





13-07-21 045 
そしてカズマくんのキャノンデール、完成!(^^)



13-07-21 047 
「いやー、気に入りました!(^^)」

ご満悦のようでえがったっす!
しかしカズマくん、いかついなあwww。



13-07-21 046 
AARも試乗しててご満悦なw。

カズマくん、ありがとうござんした!
また遊びに来てくだせえ!(^^)




13-07-21 049
したっけ今度は富谷夫妻ご来店CPWあざ~す!




13-07-21 051 13-07-21 052
きょうはアキさんのVIVALOのカスタムと
ゆかりちゃんの24インチピストを作りにいらっしゃいまして、
モテシに手伝ってもらいながらゆかりちゃんはシコシコと
ご自分の愛車を作っておられますなうw(^^)





13-07-21 055 13-07-21 056 13-07-21 057 
アキさん、初AAR!

「完成度高いっすこれ!」




13-07-21 058 
ゆかりちゃんもAAR!



13-07-21 060 13-07-21 062 13-07-21 063 
そんなゆかりちゃんを心配そうにずっと後ろから追いかけてる旦那様は仏様!
夫婦愛を感じたwww(^^)




13-07-21 064
そしてゆかりちゃんは、なんなく余裕で下車w。

なんかいいもの見させていただきやしたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿