2013-07-30

CPW OF THE DAY

13-07-30 011 
「CPWに着くまで鳥肌が立ちっぱなしでした!」

山口県から新幹線でお越しくださった
上田さん!
遠いとこからわざわざありがとうございます!
おみやげまでいただいちゃって!!!

ゆっくりしてってくだせえw(^^)

13-07-30 010
本日ご来店CPWで、本日納車のこのWEBCOのピスト!
最終的にこのハンドルとグリップにストラップとか決めて
ついに完成w(^^)

う~ん、これはほんと菊山さんに似合うピストだなあ~w。
デカフレームが似合うヒトってうらやましいですた!
菊山さん、どうもありがとうございました!






13-07-30 013 
ちょうどらっちパイセンがトールに乗ってきたので、

「ちょっと乗ってみなよw(^^)」

のらっちの一言で、



13-07-30 014 
!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwww

だいじょうぶっすか~~~!!!wwwwwwwww




13-07-30 015 
起こしてからの、





13-07-30 016 
再度アタック!!!




13-07-30 017 
「うおおおお!!!!乗れたっす~~~!!!!」


(^^)



13-07-30 018 
キャバテンとらっち。

おふたりともいらっしゃ~せ~!(^^)




13-07-30 024 
きょうはナンバープレートをゲットしに来たキャバテン先輩。
ステッカーチューンもすることに。

「う~ん。。。重ね貼り、むずかしいっす。。。(T~T)」

う~ん。もうすぐ店に戻らなきゃいけなさそうだしなあ。
ボキが貼りやしょうか?

「おねがいします。。。」



13-07-30 027 
できたよ!ほら!

「うおおおおお!!!!!
やべえ!!!!まぢカッケー!!!!
もとやんさんありがとうございます!!!!」


いえいえいえ!
こちらこそ貼らせてくれてあざざした!
おれ、ステッカー貼るの、ダイスキなんだよねwww(^^)




13-07-30 031 13-07-30 032 
「やべえ!ダッシュで店に戻らなきゃ!!!」

押忍押忍押忍!!!
キャバテンいつもありがとね!!!!

そしてこのウエットコンディションの中、
フロント浮かせながら猛ダッシュで去っていきやしたw。

急いでると、バイクの運転うまくなるよねw(^^)



13-07-30 033 13-07-30 035 
そして上田さんのJAY ADAMSに
[NOS] TRACKER WEDGE PADS HOT PINKをぶっこんで
ステッカーチューンw。

「もとやんさんに貼ってもらいたくて持ってきました!」




13-07-30 038 
ちょーピンボケだけどちょー喜んでくれてる上田くん!

つーかCPWのお客様は神様の上田さん率がまぢでたけえw。



13-07-30 039
そしてちょーピンボケでさようなら上田くん!!!

ほんと、遠くからわざわざありがとうございました!!!






13-07-30 048 13-07-30 052 
きょうはひさしぶりにゆうたくんとケンスケくんがご来店CPWあざっすw。




13-07-30 059 13-07-30 061
ハラヘッタからみんなでパピるそうでw。

行ってらっせ~w(^^)
あの、カンジの悪いババアがいたらよろしくw。




0 件のコメント:

コメントを投稿