2013-07-30

PHOTO FROM MAEKAWA-SAN

562964_456298271134022_277837783_n
PHOTO FROM MAEKAWA-SAN 

「キタキタNEWデッキ! ヤヴァいっす! やっぱりCPWさんで間違いなかった! 
仕事前にスタジオの近所を流してみたけど… 路面状況なんて関係ねーぜ!
とばかりにド変態ウイールが尋常じゃない転がり! 
荒れた路面でもガンガン進む! 
マジ最高です! 
ありがとうございました!」


先日組ませていただいたAARON!
前川さん、気に入っていただけたようでなによりです!
サンダージュースぶっこんどいてよかったですw(^^)
つーかむちゃくちゃ似合ってますアーロンがwww。
こちらこそありがとうございました!!!
またなにかございましたらよろしくおねがいしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿