2013-09-02

CPW OF THE DAY

13-09-02 001 
昨晩の閉店間際、ご来店CPWしてくださったのが
上田兄w。

リアホイールのスポーク一本折れちゃったんだよね。
ギークさんに行って森さんにちゃんと治してもらうといいっすよ!(^^)



13-09-02 005 13-09-02 007 
閉店直後にご来店CPWしてくださったのが、
おおお!ご無沙汰しておりやすフジタくん!
あいかわらずこのプリマスカッケー。



13-09-02 011 
あやしく光るAUTO METERとかいいっすね~。

フジタくんが来たとほぼ同じときに
HIROさんとナミちゃんも遊びに来てくださってあざざした!(^^)
また遊びにいらしてくだせえ!



13-09-02 012 
本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様のFT250!
超絶なついw。
どことなくアメリカ臭さが漂ってるあたりが、なんかいいっすよね~。




13-09-02 013 13-09-02 014 13-09-02 015 13-09-02 016 
こないだ入手したZORLACのデッキ3枚と限定復刻ゲレロを飾るべく、
ちょっとデッキの配置を模様替えしたCPW店内。




13-09-02 025
さっきまでヒカルくんのロードレーサーをパパチャリ化してやしたw。

ヒカルくん、ありがとね!(^^)
森重さんによろしくw。




0 件のコメント:

コメントを投稿