2013-09-02

PHOTO BY CABARET TEN

1234876_400954176698140_390635761_n 1151024_400954210031470_86988618_n
PHOTO BY CABARET TEN 

「最近乗る暇なくて ひさびさにトール乗った(*^^*)
しかしもうあまりイジル所がないなぁ~(~o~)何故か少し寂しい☆
カスタム途中が一番楽しい!俺は昔から(こういう風にしよう☆)って決めたら
早くそうゆう風にしたいからコツコツって言うか、ドカッとやってしまうクセがあるwww
出来上がったらあまり崩せない性格でもある
(崩す時は相当悩んで崩す(^o^)
でもコノ、ブラックラブジュースは相当 満足です(*^^*) 」


キャバテンパイセンのトールバイク、BLJ。
これはCPWが手がけてきたトールバイクの中でも
最速かつ最も攻撃的なトールバイク。
おれもキャバテンみたく、少しずつちょっとちょっと、っていうイヂリ方ができなくて
一気にドカッと、それまでガマン、的なイヂリ方になっちゃうんですよなわかりますw。




0 件のコメント:

コメントを投稿