2013-09-03

PHOTO BY MINATO

1276791_449062618539723_1868018797_o 1186180_449062651873053_1561000113_n 1094653_449062671873051_963693255_o 1237970_449062891873029_941905423_n 1274166_449062815206370_2101972961_o 1233603_449062851873033_2091511471_n 1264159_449062925206359_178572642_o
PHOTO BY MINATO 

「土曜の夜、CPWの本牧ランに参加しました。 
約30台位で ホリテラ~本牧moon cafe~中区海沿いの男女接吻劇場コースを
やかましくcruise! デート中の皆様、お騒がせしましたw 
もう少し時間があれば皆と一緒に走りたい場所もあったのですが、それはまたいつか。 
ご一緒したみなさん、お疲れ様でした。また一つ刺激的な思い出ができました。
ありがとうございます!」


いやーしかしほんとすごい台数が横浜には集まりますな!
ジャンルにとらわれてない、オーナーの愛情がひしひしと伝わるカスタムバイクたちが
これだけ集まるとすごい迫力!
そしてみんな一丸となって同じ方角に向けてペダルを踏んでいくわけなんですが、
それを後ろのほうから眺めていると、ひとつの部族が大移動してるようなカンジに
見えるのが、いいっすね~w(^^)
そして、トールバイクからしか撮れない走行写真、
これもまた味わいぶけええのでございますw。
キラキラなロマンチックな港町横浜をみんなで走るこの楽しさを
もっといろんなヒトに知ってもらいたいw。
ミナトくん、いつも先頭きって走ってくれてあざざす!
また今度もよろしくっす!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿