2013-09-03

ROUND CIRCLE A GO GO

IMG_9030 

先日の本牧ライドのとき、横浜悪魔党党首に連れられ
みんなで赤レンガ倉庫に行ったんですが、
そこで!なぜか!自然突発的に!
広場を!みんなで!グルグルしはじめた!

あ!これ!おれ!知ってる!
やったことがある!





35552397_4043093002 
こんときもそうだった!
KNOG WORLD TOURでいったドイツのケルン
そこに大聖堂があったんだけど、
そこの広場でみんなでグルグルした!




35642484_3260726616
それからここ!
町の中心部にあった噴水の周りを300人ぐらいでグルグルした!


なんでだろう?
大勢でチャリ乗ってるとグルグルなる習性が人間にはあるのか?!
そして、このグルグルしてる間、みんなの顔が超絶笑顔になるんだよね!!!

ゆかり先生がいいこと言ってた。

「赤レンガ倉庫の広場でみんなでぐるぐるした時がすごかった! 
あの、何、一体感?何か、不思議な感覚になった。ふわぁーって。 
世界がキラキラして見えた。」

そう!一体感がパネエw。
そして、そう!世界がキラキラして見えた!
それはケルンでもスポケーンでも同じだった!

あの感覚っていうのは、実際にみんなでリンリンしてみないとわからないと
ボキは思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿