2013-10-13

CPW NIGHT CRUISE VOL. 9

13-10-13 033 
本日のCPW。
そう、今夜はひさしぶりのナイトクルーズ!
ガヤガヤとみなさんお集まりになってまいりました!


13-10-13 013
プロのイヂメっコ、バルガーくん登場w。
今夜がCPWナイトクルーズ初参加!

「おれんち澤田佑太んちからまぢ近いんすよね!」



13-10-13 011
13-10-13 012
CPW御一行様w。

澤田佑太はここにいる人たちみんなにケンカ売ったと思うと
まぢバカなガキだなあ、とほんと思うw。

「もうあいつの顔と名前、カンペキに刷り込まれたっすwww。」

「TWに乗るようになって、あいつ、ファッションに変化が出たらしくwww
6000円のナイキ履いてるらしいですぜwww。」



13-10-13 031 
本日納車の北半球氏のトールバイク、NTR号!

艶消しレッドがなんか新鮮w(^^)


しかしきょうは風が強いな。

とりあえず腹が減ったんで、なにか喰いにいきやすか。


13-10-13 038 
ガヤガヤガヤ。
リンリ~ンwww。



13-10-13 040 
着いた場所は下北沢!

そう、最近ハマってる定食屋さんの山角に到着!
おまわりさんもお出迎え!
おれらのチャリを見張っててくれるのかな?
あざっすw(^^)



13-10-13 045 13-10-13 046 13-10-13 048 
ガードレールにおれらのチャリががっさー!

CPW御一行様が10人おったんで、
なかなか店内に入れなくて外でしばらく待ってたっす。



13-10-13 054 
おっしゃー!メシやメシや!




13-10-13 053 13-10-13 055 
だいちゃんはハムカツとヤキソバン!




13-10-13 058 
あ、目が据わってるwww。
これはもしやwww。

ひさしぶりのマコナビフルスロットルか!

「生ビール3杯も呑んじゃったw。
おまえはもっとおれを敬え!!!」

あwww。からみだしたwww。


13-10-13 060
「ワーハハハ!!!!」

ゴキゲンなマコナビさんwww。






13-10-13 065 13-10-13 077 13-10-13 076 
山角でメシ喰ってから、そのまま甲州街道に出て、
西新宿の高層ビル群を抜け、
新宿大ガード下を抜け、歌舞伎町前を抜け、
明治通りを右折、そのままガコンと原宿まで踏んでった。


13-10-13 081 13-10-13 083
サンクスで休憩。
脚がパンパンや~。





13-10-13 086
裏原宿の路地裏を徘徊してから
キャットストリートをうろうろして、
渋谷の裏道をガヤガヤ抜けて、
恵比寿につっこみ、
そっから駒沢通りをひたすらヒーコラヒーコラ踏んでって



13-10-13 088 13-10-13 089
CPW到着!

ふぅ~!
疲れた!www(^^)




13-10-13 092
しばしみんなでまったり。
おれはスケボーやってすっ転んだり、
みんなで北半球氏のスーパーロングボードに乗ってワハハハ遊んでたら
おまわりさん登場w。
でもまだどなたも帰ろうとせず店内でワハハハやっておりやすw。

週末感が出まくっておりやすw。



0 件のコメント:

コメントを投稿