2013-10-13

CPW OF THE DAY

13-10-12 012 
きのうのCPW。
外で空冷4発の音がして、停まったとおもったら、
なんとなんとなんと、
おれの憧れの戦場キャメラメン、共同通信の原田浩司氏!
ご来店CPWあざっす!!!




13-10-12 005 
マサキもご来店CPW!
CHROME CHEKHOVをゲット!

「CHROMEのバッグってゲットするとすごいアガりますな!」

ですよな!(^^)


13-10-12 007 
佇まいがブラックレインw。
ポン刀持ってたらよく似合いそうな
きのうのマサキでしたw(^^)

いつもありがとね!!!
鳩サブレ、ゴチソウ様でした!!!




13-10-12 013 
そして原田さんの新しいマシン。
ホンダのCB1100。

なんこの単車、まぢカッコイイ。

原田さんは元横浜ケンタウロスのメンバーだった方でもあり、
やっぱ単車の負陰気がタダモノじゃないんですよな。
年季が入ったヒトじゃないとこんな風に単車の負陰気出ませんよね。。。


13-10-12 014
このときET師匠もおいでになられてまして、
3人で外でくつろいでおりました。
外でダベるにはいい気候になりましたよなあ。

おふたりが話されてたのが主に
コンプライアンス。
おれを見るとコンプライアンスってことが頭をよぎられるんでしょうなきっとw。

原田さんにいまどの最前線におられるのかお尋ねすると、

「尖閣諸島でツリばっかしてるよ!
将来漁師にでもなろうかなwww。
そう、一級船舶の免許も撮ったしな!
いこうとおもったら自力で尖閣まで行けるよwww。」

「ツリしてると中国船がすごい勢いで近づいてくるんだよwww。
おれたちもほーれほれw、おまえらもツリでもしろよwって煽るんだwww。
むかしは、あとちょっとで尖閣に上陸できそうだったのに石原慎太郎のせいで
それができなくなっちゃったよ。すげえむかつくぜ。」

「小さい島なんだけど、ヒツジが大量にいるんだよね。湧き水も湧いてる。
サカナを釣ろうと思ったら入れ食いだよ。
あそこだったら自力で生きていけるね。」

まったくもっておれが知らない世界や景色を
この方はたくさん見てるんだろうなあ。
当たり前だけどすごくそう思ったっす。




13-10-12 017
おれが持ってる宝物の写真集、「叫び」をお貸しする。

「むかしはこのレベルでも写真集にできちゃったんだよなあ。」

他にも十文字氏撮の横浜ケンタウロスの写真集や
おれの自費出版写真集のNO FUTURE TOKYOを見ていただく。
「すごいしっかりした写真集じゃん!」
ありがとうございます!

「こんな写真もとやんにしか撮れないよ。」

う~ん。原田さんに写真を褒めていただくなんて
まぢほんとすげえ光栄なことでうれしいです。

「コンプライアンスに縛られてなく自由に撮ってる写真が
やっぱりいいよ!」

その言葉の奥には、おれの知らない、プロの報道カメラマンの方が持つ
苦悩的なものを感じざるを得ないかったです。

「最近はだれもがスマホで写真撮ってるでしょ。
それがさ、プロが撮ったみたいないい写真なんだよね!
スマホカメラの質もすごいあがってるしね!
それをすぐにFBなりブログなりにアップするわけじゃん!
おれらみたいなカメラマンが必要じゃなくなってきちゃうよね!」



13-10-12 018 
プレスライダーらしさがでるタンクバッグ。
そこにうちのショップステッカー。
ありがとうございました!(^^)

いろいろととても興味深いお話を聞かせてくださって
どうもありがとうございました!
また単車でこっちのほう来られるようでしたら
ぜひお寄りください!
ありがとうございました!(^^)




13-10-13 110
きのうのナイトクルーズのあと、
CPWに戻ってきてみんなでスケボー乗って遊んでたw。





13-10-13 122 13-10-13 124 13-10-13 125
そして28時ごろ。
じゃ、みなさんおつかれさまでした!
いや~たくさん走って遊びましたねえ!
また行きやしょう!




13-10-13 129
そして本日、サニトラ乗ってご来店CPWしてくれたのが
うおおお上田兄!!!



13-10-13 126
ロングボディの丸目顔!

いいな~カッケ~。。。



13-10-13 130
ET師匠はベンツでご来店CPW!
以前ステッカーチューンさせていただいた車輌ですw(^^)




13-10-13 134 13-10-13 133
うちのステッカー貼ってくださってあざざすね!(^^)






13-10-13 139 13-10-13 135 13-10-13 14413-10-13 142 13-10-13 141
バルガーくんもイヌ連れてきて
みんなで外でダベっておりましたw。





13-10-13 147
本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様!

真っ黒のSRがシヴイっす!

どうもありがとうございました!(^^)



13-10-13 140
バルガーくんにHなステッカーモロタw。

「おれが彫られてるとこのステッカーっす!」




13-10-13 146
う~ん。ぜひ乗りたいこのサニトラ。。。



13-10-13 148
したら上田兄が貸してくださった!
うおお!ひさびさマニュアルシフトで重ステのクルマ乗ったぜ!
最後に乗ったのはゆーだいのサニトラだもんねw。



13-10-13 153
13-10-13 154
じゃーねー!上田兄!
ありがとね~!(^^)






13-10-13 156 
重量挙げの選手KAZくんがTA LIFEを入院させに
ご来店CPWあざっす!!!

やべえwww。置き場所どうしようwww。




13-10-13 159 
その直後にヒッピーくんがカノジョさん連れてご来店CPWあざっす!

ボキが想像してたオンナノコとぜんぜん違ってビビりやしたwww。

「自由が丘のお祭に行ってきた帰りですw。」

いらっしゃーせーいらっしゃーせー!



13-10-13 158 
本日ゲットされたっていうカノジョさんのFUJI。
ええっすね~。おれもむかしSTRATOS Rに乗ってたんだよねw。




13-10-13 160 
シローくんが仕事あがりでご来店CPWあざっす!

うほ!スピナヂーゲットっすか!
いいっすね~!

「すごいイメチェンができましたw(^^)」




13-10-13 163
じゃーねーヒッピーくん!
またカノジョさんといっしょに遊びに来てね~!(^^)




13-10-13 164 
バルガーくんが再度ご来店CPWあざっすw(^^)

ご近所なんだよねw。



13-10-13 165 
みんなでホラースポットの話して盛り上がってたw。

やべえw。またホラーライド行きたいw。



13-10-13 167
「うおお。。。開いててよかった~w。
いま帰りやねん。。。」

うおおお。ババチおつかれ~w。仕事帰りっすか。。。

「いや、エマニュエルの。。。w」


wwwwwwwwwww
どうりでババアのマンコのジュースのニオイがするわけだwwwww
おつかれっしたwwwww。





13-10-14 003 
ババが立ち去ったと同時に
冨谷夫妻がご来店CPWあざっした!

この入れ違い、ハンパないタイミングwww。




13-10-14 008 
しばらくみんなで外でダベってたw。




13-10-14 009
家庭の温かさをCPWに来るとKAZくんは感じるらしいw。

みなさんおつかれっしたw(^^)
最近日が暮れるとガコンと寒くなりますなあ。
やべえボキ風邪ひいたかも。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿