2013-10-16

CPW OF THE DAY

13-10-16 001 13-10-16 002 
本日ご来店CPWしてくださったナシロパイセン!
愛車のクラウンで登場の巻!

きょうはナシロさんのピストクルーザーの納車だったんですよね。

「最初にCPWを知ったきっかけが、もとやんさんの競輪クルーザーだったんすよね。
おれのもあんなカンジにしたくて!
で、しばらくして、またCPWのブログを覗いてみたら
マサハルが出ててびっくりしたんですよね!
次にあいつにあったとき、なんだよおまえ!CPW知ってんのかよ!
ってw(^^)」

世間は狭いですな!



11-05-13R 047のコピー
左がMxSxHxRことマサハルw。
不良格闘技イベントのOUTSIDERに出場してる格闘家です。
ちなみにナシロパイセンはZESTの格闘家です。
ふたりとも港湾で働いております。
ちなみにマサハルの入場ソングがおれが世界一ダイスキな歌、
ZEKEのGODS OF GSXR、らしい。

真ん中にいるのがキチガイ佐野兄弟のキチガイ兄ちゃんのともちゃんw。
いまは彫り師でがんばってますw。
ナシロパイセンの脚を彫ってるのがともちゃんw。
弟がGUNSHIP666のボーカル、アングリー

右端でドンビキしてるのがNFKのババッチズムw。
毎日4回オナニーをしてる性欲がハンパネエw。





13-10-16 007
本日ステッカー貼らせていただいたのが
ナシロさんのクラウンのリアバンパー!

いいカンジに仕上がってえがったっすw(^^)



13-10-16 008
「じつはこのクルマ、エアサスぶっこんであるんですよw。」

うそw。マヂスカw。



13-10-16 010
ガショーン!!!

すげえwww。一瞬でベタベタwww。
ちょーカッケーwww。



13-10-16 012
悪いカーだなあ~www。

ナシロさん、きょうはあざっした!(^^)
また遊びにいらしてください!




13-10-16 016
そして、本日ご来店CPWしてくださったのが、
札幌からいらした宮田さんご家族と、茅ヶ崎の自転車屋さんの方!
どうもありがとうございます!
宮田さんは札幌でみやたサイクルっていう自転車屋さんを
営んでおられます。
かなりヤバいクルーザーとか造られておりまして、
年末のホットロッドショーに出展とかされております。

またホットロッドショーのときお会いしましょう!

いやー、びっくりしたっすwww(^^)
すいません、おれ、風邪でゲボゲボしててw。
またこちらいらっしゃるときはぜひお寄りください!
ありがとうございました!(^^)



13-10-16 017
「もとやんさん、新潟土産っす!(^^)」

って、おおお!横浜洗濯機クボタくんじゃないですか!
なんすかなんすかどうもすいやせん!!!
ありがたく頂戴さしていただきます!



13-10-16 019
「新潟いって、このXS650を引き上げに行ってたんですよ。
マン喫で仮眠したぐらいでソッコーで帰ってきましたw。」

若さゆえですな!
さすがの軽いフットワークっす!

しかし爆裂くんもそうだしナシロさんもそうだし、
CRIBガラミのXSのお客様は神様がCPWには多いっす。



13-10-16 021
「トールバイクのベース車輌をゲットしてますんで!
今度持ってきます!」

押忍押忍押忍押忍!
ヤバカワイイのこさえましょうぜ!!!

滞在時間約5分。
ほんと、お土産を渡しに来てくれただけのような、
とてもやさしいクボタくんなのでしたw(^^)

また今度みんなで走りいきやしょう!(^^)
クボタくん、いつもありがとね!!!




13-10-16 028
きのうから風邪っぴきで、本日ゲボゲボいいながらシコシコとこさえてた
田中さんのママチャリ
きのうは休んじゃったんで、きょうはヤラネバと、がんばってここまで出来たw(^^)

田中さん、あともうちょいで完成いたしやす!
もうしばしお待ちを~!




13-10-16 031 13-10-16 033
そして、さっきうちのマスコダイ先生が
29 TA LIFEを引き上げに登場!

だいちゃん、これ、ぶっ倒れたら死ぬよねw。

「倒れたらTA LIFE死にますねwww。
マックとか入れないっすwww。」

だよねwww。

じゃ、KAZくんのためにカンペキに仕上げてあげてくだせえw。

「押忍押忍押忍押忍!!!!」

ってことで、KAZくん、もうすぐ足回り組んで完成っすね!
これまたしばしお待ちを~!(^^)


本日ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
おつかれさまっした!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿