2013-10-17

F//CKIN' FAGGOT CLUB

image2のコピー
「フジナカナキムシケンスケのWebスタグラムみたら 
左右はじに澤田とモテシと映ってる写真アップされてます、
5日前くらいか? 平日に走ってるんですかねここに良く行ってるみたいっすね。 
澤田反省してなさげです。」

あ。ほんとだ。左端に移ってる、STAR FUCKERSのXENON持ってるの、
うちのお客さんをダマしてカネぶんどってバックレた
おいおまえよ。こいつらと仲良く走ってるヒマあるんだったら
CPW来てさ、おまえが自分で受け持った仕事のツケを払いに来いよ。
おれからの携帯着信拒否、家電着信拒否、メールも受信拒否して
完全にバックレモードw。なに逃げてんだ?自分が悪いことしてなかったら
逃げることなかろうに。
立つ鳥、跡を濁しまくったうえにおれを泥棒呼ばわりしやがっててめえ。
おまえがCPW内をてめえの私物置き場の物置にしたぶんのツケを払ってから
そういうこと言えよ。てめえの残したパーツがどれだか知らんが、
自分が取りに来れないのをヒトのせいにするんじゃねえ。
37歳のいい年こいたおっさんが小学生みたいな事しやがって。
おれに言いたいことあるならビビってねえでCPW来いよ。

しかし、くそモテシ、散々ケンスケの悪口をボロックソに言っておきながら
いまじゃやつの舎弟。。。
どういう神経してるんだろう。。。まぢキモい。。。
フカシ野郎同士、お似合いなのかもしれん。
つーかうちのお客さんをダマしてむしりとったカネ
てめえちゃんと返せよ。まぢで。
おまえのろくでもない仕事のせいですげえ損害でたぞ。
ほんと、どケチでカネに汚いコジキ野郎だな。うんこ野郎。


ナキムシケンスケはどうでもいいやw。
こいつ、ほっといてもどんどん敵増やしてるだけだからwww。
つーかなんだっけ?三鷹から経堂まで15分で走ったんだっけ?
アハハwそいつぁすげえwww。
ぼくちん速いね~よかったね~しゅごいでしゅね~www。
で、はい終了w。
こいつ、前に、うちのBMXを、買う!買うです!買います!
赤マグいれてください!タイヤはこれにしてください!
今度お金持ってきます!
っていってさんざん注文つけて、きっちり仕上げてやったのに、
けっきょくバックレwww。
ま、そーゆーやつです。

買いもしないくせして天井から大事にブラ下がってる高級競輪フレームを
店主の断りもなく、無断でガシャコンガシャコン勝手にイヂりまくって、
けっきょくそのお店のボスに追い出されるようなガキですから。
てめえが連れてきたツレが、汗だくのまま店の服を買う気もねえのに試着して、
そのまま棚に戻したことを、自分が怒られたからって、
で、あれだろ、自分が乗ってるファニーバイクでお世話になったような
テンプ○さんをテンカス呼ばわりしてるんだよな。
うちに来られるテンプ○さんガラミのお客さんがかなり怒ってたな
そりゃそうだ。自分がスキで、信頼してお世話になってるであろう
ショップをカス呼ばわりしてるんだから。
ガキの分際で。


で、アンパンメンてめえ。
ヤナセタカシ死んじゃったじゃねえかよてめえのせいで。
これでジャムおやじもチーズさんもバター犬もいなくなったな。
うちに来るお客さんみんな「澤田佑太って名前、おぼえちゃいましたよwww。」
って全員おっしゃってくれてるぞ。
おまえいますげえ有名人じゃん。
そして、全員言うのが、てめえのツラは相当ムカつくんだそうだw。
だから「WANTED」の位置を下のほうにヅラしたんだよねw。

おまえがツイッターのアカウント消したり、インスタグラムを名前変えてやってたり
くそ寒い中二病丸出しのブログを消したからって
おまえがCPWの悪口をネット上に垂れ流したことは絶対に許さないからな。
CPWの悪口=うちのお客様の悪口
だから。まぢで。
テキトーなうそでおれのことを誹謗中傷して名誉毀損したこともな。
必ず責任取ってもらうからな。
待ってろよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿