2013-10-08

CPW OF THE DAY

13-10-08 002 
STICKERS FROM IRELAND

THANK YOU LUAN!(^^)






13-10-08 003 
きょうひさびさジロリアンしたっけ、
喰い終わったばかしの学生さんと見られる団体さんがですね、
おれのマストダイとブラックシャドウ2を見て
すげーすげー!って興奮しながら写真撮られてやしたwww。

おれと帰ってきたヨッパライヨシダさんとふたりでトールバイクで行ったっけ、
中にいた先客の中にオザワさんクルー3人おられて
ウケたっすwww。



13-10-08 004 
「うおお!コワカッター!
けど、意外と軽くてびっくりしやした。
坂とか登れないんじゃないかと思ってたんすけど、
意外とスイスイいけてびっくりしやした!」

ブラックシャドウ2は長距離からご近所の御遣いまで
幅広くこなせるトールっす。
がしかしおれのマストダイは、気楽に乗るのをためらうぐらいの
ハーコーなトールなんですw。

通勤スペシャルのトールバイクとか作ったら
たぶんヨシダさん、いいんじゃないっすかねえ~w(^^)
いま乗られてる車輌に飽きたら上になんか積んじゃいやしょうw(^^)
そんときはぜひぜひw。



13-10-08 005 
そんなヨシダさんのアーリーショベル。
しヴい。



13-10-08 006 
しヴいw(^^)




13-10-08 007 
オザワさんのお友達のピストがカッコよかったなあ!
レフトドライブで固定ギア。
このTATTOOってリアタイヤ、むかしNFKの団長が履いてたやつや。
超絶なつい!




13-10-08 008 
お友達の方がゲットしてくださった
DEAD KENNEDYSのデッキ!


この笑顔!ごちそうさまです!(^^)
どうもありがとうございました!




13-10-08 009 
オザワさん、いつもプラプラリンリンのときにお寄りくださって
どうもありがとうございます!
またぜひお寄りください!(^^)

13-10-08 01013-10-08 01113-10-08 012
「これから経堂のサイパラに行ってきます!」

行ってらっせえ!
澤田佑太とかくそモテシ、泣き虫ケンスケがもし溜まってたら、
CPWに来いってお伝えくださいw(^^)




13-10-08 013
「夜勤明けで、眠いんでけえりやすw(^^)」

押忍押忍押忍!ヨシダさんおつかれっした!
ジロリアン付き合ってくれてあざざした!
またいつでも遊びにいらしてください!




13-10-08 017
そしてここにも夜勤明けの不良、キチガイマーくん!
いらっしゃーせー!(^^)

って、脚にスクリーミンハンドだw。

これも自分で彫ったの?




13-10-08 016
「自分で彫りましたw(^^)」




13-10-08 018
「このスーサイダルも自分で彫りましたw。
ツリながらwww(^^)」

まだ若干22歳のマーくんでしたw。
ボキはカレのこの勢いがスキなんですw。
青いスーサイダルのパチモンキャップをカブってイキっちゃってる
どっかの小僧とは大違いなwww。







13-10-08 020 
そして本日カスタムさしていただいたユージくんのピスト!
細身のクロモリフレームにBMXバーをぶっこんだ三軒茶屋スタイル!



13-10-08 024 
まさゆきと下北沢の串焼き屋さんで働いておられるそうで。

「フルヤさん、社員さんなんですよ。ボクはバイトですから。
あのヒト、エライんですw(^^)」

そ、そうだったんだ!まさゆきってエライんだ!
ラリってるかヤサグレてるかのイメージが強いからすげえ意外で
ちょっと尊敬した!w

まさゆきさん!いつもお友達を紹介してくださってありがとうございます!www



13-10-08 026 13-10-08 027 
「じゃ、ボクたちも帰ります!」

マーくんが連れてきたオトモダチ!
うおおD21カッケー。。。いいな~。
東京じゃこれは走れないんですよ。。。
山梨うやらましいっす!

お気をつけてお帰りください!
どうもありがとうございました!!!




13-10-08 029 
夕暮れ時にいつも通られるヤスジさんのデコトラ。


夕暮れ時に見るヤスジさんのデコトラがまぢカッケー。
デコトラの季節になってきましたなあ。




13-10-08 028 
マスコダイ先生も登場!
そしてマーくんと談笑!




13-10-08 033 13-10-08 034
そしてマーくんもだいちゃんも帰ってっちゃった。
単車で。

そしてボクはぼっちになった。

最近あんま寝てないから、きょうは早めにあがろうそうしよう。


ご来店CPWしてくださったみなさん、おつかれさまでした!
また明日お会いしましょう!
さようなら!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿