2013-10-08

CPW YOUNG GUNS

13-10-07 097のコピー 
ひさしぶりにNO FUTURE TOKYOうpしやした!
あっちのブログはCPWのブログと違って、
文章のない、写真のみのフォトブログで
主に外人さんにむけて発信しておるブログです。
だもんで、写真一枚一枚にタグいれて、色を強めに出して
文章がなくても説得力がもうちょい出るようにしております。

写真は「年少あがり」ことマサキ。
GSXR750改1100に乗ってるブッ飛び野郎ですw。
あだ名が「年少あがり」以外思い浮かばないような、
盗んだバイクに乗って走ってるような生き方してる不良のコです。

マサキくんを見ていると、そういえば、CPWに来る20代のコたちに
ゲンキを貰ってるなあ~、って思うw。



13-10-07 035のコピー 
カレは「プロのイヂメっ子」ことバルガーくんw。
先日自分のクラウンがバッテリーあがっちゃったっていうんで
充電器を貸してあげたら、翌日に返しにCPWに寄ってくれたとこ。
自分が生きていく分のカネしか持ってないのに
律儀におれに「御礼です」といってお茶までくれたw。
ごちそうさまでしたw。

カレは見た目はバツグンに極悪なんですが、
話すととてもキサクで、いろんな悪い知識を持ってたりして、
そして、いままで厳しい環境で揉まれながら育ったんだなあって思わせるような
とても礼儀正しいコなのです。





13-10-07 060のコピー 13-10-08 017のコピー
これは「鬼プッシュ先輩」こと石原兄弟のキチガイ弟、マーくん。
まだ若いのに、かわいい奥さんリナちゃんと共に6歳のコを育ててる
立派なパパなんですな。
イレズミとか自分で彫っちゃうし、自分の単車もフレームやタンクを全部自分で
作っちゃうし、自分が乗ってるトールバイクも自分で造っちゃうw。


この3人、みんな二十代。マーくんが22だか23だっけな。
マサキが24とか25とかで、バルガーくんが27とか28だったっけな。
3人とも共通していえるのが、生き方がド不良w。
そしてまさにNO FUTUREw。明日死んでもかまわないような。
そして、3人ともものすごく礼儀正しい。
年下の彼らから見習うことがなにげに多かったりするのです。


それに比べて自分のことを不良wって思ってるアンパンメンw。
なんだっけな、てめえのブログかなんかで自分語りしててw、
「自分?不良w。もう言われ慣れたw」
らしいwww。
バカヂャネーノwww。

あいつがたしか1990年の10月生まれだっけな?
あれ?もしかしてあのガキ、おとといぐらい誕生日じゃね?www
上の3人とは比べ物にならないぐらい幼い。
なんの責任も負ってない、いまだゆとりまっしぐらwww。
口のききかたとかも知らないようなw。
ツイッターでおれの悪口コソコソ書いて、バレるとソッコーで削除しちゃうようなwww。
あのガキは同じ年代のこの3人とはまったく違う。
比べたら失礼なんで比べたくないんだけどw。

うちにきておれがちょっと怒ったら涙ポロポロ流してワビいれたケンスケなんかとも
大違いw。つーかいまだに逃亡してるアンパンメンとこいつはクリソツw。
30後半にもなって、ロクな仕事もできず、
お客様からカネだけむしりとって
責任放棄してバッくれたホラフキ野郎の山本ウンコモテシも
このガキどもとまったく同類なw。
カス同士がお互いの悪口を影で言い合って、
お互いの傷口をナメながら、
「おれがダレよりも一番ピスト乗らせたら速い。」
「あそこからあそこまでおれは何分で行った。」
「ヒカーくん?負けないっしょあんなやつに。」
って自分が一番だと思って生きてるカスの集まりの「ピストクルー」www。


そうやって見てみると、人間って年取ればえらいってもんじゃないんだな。
どんだけ誠実にヒトと付き合っていくか、どれだけ正直に自分の生き方を貫いていくか、
それだな人生。

おれはこれからもこの3人、アンパンメンクルーじゃないよw、
この写真の3人たちと同じ目線でこれからも付き合って行くんだw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿