2013-12-08

PHOTO BY GAGAYAN

1481331_549441065140603_1437606268_n 1501890_549441071807269_199967921_n 1473854_549441068473936_902917940_n
PHOTO BY GAGAYAN 

「おばんです!ガガヤンでございます。 さきほど帰ってきやした(^^♪ 
この度は大変お世話になりました。俺にとってはトールの納車ランだったんですな!
 試乗以外まともに乗った事なかったのでほぼ初ライドでしたw 
浅草寺までの往復で2回ほど迷い、ミッドナイトひとりぼっちラン(無駄にプラス10km)は
本当に心細すぎてメンタルを鍛えることができました(笑)
 してして、皆様方におかれましては腹激ヘリMAXにも関わらず、
俺待ちパピーして下さり、本当に心から感謝申し上げます。 
途中、東北道で疲労と睡魔におそわれ2回爆睡して帰宅するまで
えらい時間かかりましたwww とにかく、最高に楽しかったNight Runでした。 
CPW最高〜☆」


そう!じつはこのナイトクルーズはガガヤンが東京に来るのと
うちで作らせてもらったガガヤンのトールバイクの納車の記念ランっていう
名の下にみんな集まったという地獄の浅草ツアーwww。
そして、走りなれない東京の夜の街を、ひとり乗りなれないトールバイクでハグれるという
かなり劣悪な状況の中、なんとかがんばってCPWバックした
ガガヤンに乾杯w(^^)
しかしさすがフルサイズのガンイチで撮ってくれたこれらの写真は
いい写りしてますなあ。
ガガヤン、ナイスピクチュアあざざっした!!!
また今度東京きたらみんなで走り行こう!!!
おつかれちゃんでしたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿