PHOTO BY MAR-KUN
「(^ ^)皆さん昨日はお疲れ様でした!
浅草リンリン、最高に楽しかったっす!
もとやんさん、ありがとうございました!
(°_°)嫁がチャリないから急遽13時くらいから製作開始wwwで、完成したのが18時wwwなんとか間に合って良かったww
間に合うか際どかったからCPWついても身体と脳がすげぇ緊張状態でナチュラルハイだったwwww
CPWついて皆にお披露目!
皆さんの反応がすげぇ良くてめっちゃ嬉しかったっす!
だいさん、あきさん、かおるさん、バルガーさんに試乗してもらって褒めてもらえて嬉しかったっす!頑張った甲斐がありましたwww
嫁もすげぇ気に入ってくれて良かった♪
(^ ^)行きの渋谷、原宿の人混みの中、トールで走り抜けるの最高に気持ち良かった♪夢が叶ったww
今回のリンリン、皆卍着てて一体感と宗教感が半端なかったwww浅草らへんで
「うわぁ!忍者隊⁉︎忍者隊なの⁈」
「なんなの?これなんなの⁈」
って観光客が騒いでたwww
(^ ^)雷門も東京タワーもスカイツリーも観れて今回のリンリンも最高に楽しかったっす!
1番の思い出はもとやんさんにお茶かけられた瞬間でしたwww
まぢで一瞬何が起きたか分からなくてwwwでもすげぇ楽しかったっすwww
(^ ^)帰りのパピーはめっちゃ腹減ってたから最高に美味かったw
今回、トールが4回もチェーン外れて最悪でした。。また新しく一台作ろう。
(°_°)帰りの車は眠すぎてワープしまくりでしたww
事故んなくて良かったw
(^ ^)本当、皆さんお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました♪」
きのうのリンリン部隊にがんばって奥さんのリナちゃんのチャリを
フレームから製作したクレイジーファッキンMARくん!
みんなで浅草いった昨日のナイトクルーズはほんといい思い出となりやしたw。
また次ぎ行きましょう!行きましょう!行きましょう!
しかしトール乗りながらおれお茶ブチまけたんだけど、
おれのすぐ隣りを走ってたMARくんがビショヌレになったのには
ほんとワラったwww。
ぶん投げたペットボトルをノリさんが踏んですっ転びそうになったっていうのは
あとから知ったwww。
また次ぎ行きましょう!行きましょう!行きましょう!
しかしトール乗りながらおれお茶ブチまけたんだけど、
おれのすぐ隣りを走ってたMARくんがビショヌレになったのには
ほんとワラったwww。
ぶん投げたペットボトルをノリさんが踏んですっ転びそうになったっていうのは
あとから知ったwww。
ほんとすいません!www
今回のナイトクルーズ、みんなSUGI-MANJIパーカー着てて、
宗教っていうか、同じ部族のような
そんなカンジがしたw。
よく爆裂くんが、「これは新しいトライブですな!」
って言う意味がわかる気がするw。
また行きやしょう!!!
あとMARくん、トールに乗って走りながら斜めじゃなくてちゃんと水平に写真撮れたら
カンペキなw
写真ありがとね!!!(^^)
今回のナイトクルーズ、みんなSUGI-MANJIパーカー着てて、
宗教っていうか、同じ部族のような
そんなカンジがしたw。
よく爆裂くんが、「これは新しいトライブですな!」
って言う意味がわかる気がするw。
また行きやしょう!!!
あとMARくん、トールに乗って走りながら斜めじゃなくてちゃんと水平に写真撮れたら
カンペキなw
写真ありがとね!!!(^^)





0 件のコメント:
コメントを投稿