2013-12-08

CPW OF THE DAY

13-12-08 002 
CPWのニュートール!

"MUDRACER"!




13-12-08 004 
ゆかり先生大喜びw(^^)

あと部品が来るの待って、もうすぐ完成っすからね!
しばしお待ちを~w(^^)




13-12-08 007 
きのうCPWにお泊りした、仙台から来たガガヤン。
そのガガヤンのスケボーにステンシル噴いたw。



13-12-08 008 13-12-08 009 13-12-08 010 
これからサイタマ寄ってからガガ温泉バックするガガヤン。

気をつけてねー!(^^)




13-12-08 017 13-12-08 016 
きのう名古屋から来てナイトクルーズに参加してくれた
慎太郎くん!

タテグロくっそカッケー!




13-12-08 018 
開店直後の日曜日。
ガヤガヤしておりやす。




13-12-08 024 
主婦スケーターゆかり先生!

ショウくんが乗ってきた激チビスケボーに乗る。



13-12-08 025 13-12-08 026 
ガッシャーン!

「ぜんぜん痛くないもんね!w」



13-12-08 027 
ショウくんのおともだち、タダさんのビッグフット
1ドル札貼ったのボキ初めてw(^^)



13-12-08 033 
ショウくんテストライドザ極太デッキ!




13-12-08 034 
慎太郎くんのタテグロ。
う~ん。味わいぶけええ。



13-12-08 036 
ボキをドライブに連れてって!

コラムマニュアル激シヴ!やべえw。
しかしこのグロリア、すっげー調子いいねえ!
売るのもったいなくない?



13-12-08 039 
うちでウンコして出てきたらワンコががっさーっていて、
おれが寄ったっけ、一斉に吠えられたwww。



13-12-08 045 
うちのトールバイクに興味津々だったこの方!
お寄りくださってどうもありがとうございましたw(^^)




13-12-08 047 13-12-08 049 
慎太郎くんのマイクバレリーのデッキを組んだw。
最後の仕上げはステンシル。




13-12-08 051 13-12-08 054 
日も暮れてきた。
くそさみい。
もう冬やね。



13-12-08 055 13-12-08 059
これから名古屋バック!

「4時間ぐらいっす!」

ぜんぜん寝てないみたいだけど、気をつけてね!!!
きょうもいろいろ買い物してってくれてありがとね!!!
また今度みんなで走りいきやしょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿