CPWのニュートール!
"MUDRACER"!
ゆかり先生大喜びw(^^)
あと部品が来るの待って、もうすぐ完成っすからね!
しばしお待ちを~w(^^)
きのうCPWにお泊りした、仙台から来たガガヤン。
そのガガヤンのスケボーにステンシル噴いたw。
これからサイタマ寄ってからガガ温泉バックするガガヤン。
気をつけてねー!(^^)
きのう名古屋から来てナイトクルーズに参加してくれた
慎太郎くん!
タテグロくっそカッケー!
開店直後の日曜日。
ガヤガヤしておりやす。
主婦スケーターゆかり先生!
ショウくんが乗ってきた激チビスケボーに乗る。
ガッシャーン!
「ぜんぜん痛くないもんね!w」
ショウくんのおともだち、タダさんのビッグフット。
1ドル札貼ったのボキ初めてw(^^)
ショウくんテストライドザ極太デッキ!
慎太郎くんのタテグロ。
う~ん。味わいぶけええ。
ボキをドライブに連れてって!
コラムマニュアル激シヴ!やべえw。
しかしこのグロリア、すっげー調子いいねえ!
売るのもったいなくない?
うちでウンコして出てきたらワンコががっさーっていて、
おれが寄ったっけ、一斉に吠えられたwww。
うちのトールバイクに興味津々だったこの方!
お寄りくださってどうもありがとうございましたw(^^)
慎太郎くんのマイクバレリーのデッキを組んだw。
最後の仕上げはステンシル。
日も暮れてきた。
くそさみい。
もう冬やね。
これから名古屋バック!
「4時間ぐらいっす!」
ぜんぜん寝てないみたいだけど、気をつけてね!!!
きょうもいろいろ買い物してってくれてありがとね!!!
また今度みんなで走りいきやしょう!!!
























0 件のコメント:
コメントを投稿