わしの愛車。
みんなで走り行くときはたいがいこれ。
コンビニに弁当買いに行ったり、銀行いったり、警察行ったり、ジロリアン行ったりするときも
これ。
おれ、なにげにチャリ10台も持ってたりするんですけど
一番乗ってるのがこれ。
おれの人生を載せながらヒトサマより一段高いところを走ってる感が
スキなのかもしれん。
こいつがいなかったらいまのおれもいまのCPWも
みんなで走るナイトクルーズもいまとはちょっと違っていたのかもしれん。
走るたびに愛着が沸く。
みんなといっぱいいっしょに走った分、思い出が染みこんでいく。
"TALL BIKE IS LIFE!"
- MATTIAS WESTFALK
一家に一台トールバイク!
いままで見たことない景色や、いままで味わったことのないスリルが
トールバイクに乗ることで得られる!
お店の看板にもなるし!
一度に二度とか三度おいしい!
欲しかったらCPWまで
お気軽にご相談くださいw(^^)

0 件のコメント:
コメントを投稿